
丹古母鬼馬二
丹古母鬼馬二 出演映画作品
-
笑顔の向こうに
制作年:2019年2月15日(金)公開
日本歯科医師会の全面協力のもと製作された“歯科医療“をテーマとした人間ドラマ。歯科医療の現場を舞台に、歯科技工士の道を歩む若者の成長を描く。主演は『虹色デイズ』『君の膵臓を食べたい』など、出演作が相次ぎ、活躍目覚しい高杉真宙。監督は、ニューヨークで映像やアートの制作に携わり、今回が長編映画デビューとなる榎本二郎が務める。
-
THE NEXT GENERATION パトレイバー 第4章
制作年:2014年8月30日(土)公開
コミックや小説などのメディアミックスを展開し、世代を超えてファンを獲得している『機動警察パトレイバー』の実写版。第4章では特車二課の前に現れた大怪獣の真実がついに明らかになる『大怪獣現わる 後編』と、特車二課棟オフィスに爆弾が仕掛けられたことから始まる大騒動を描く『タイムドカン』が登場する。出演は真野恵里菜、筧利夫ら。
-
十七歳
制作年:
【これが女子高校生の現実 センシティブな青春映画】 現役女子高校生のエッセイを基にした、現代17歳少女の肖像。母とふたり暮らしの高校2年生がクラスや部活で直面する現実を見据える。『青い春』の忍成修吾がクラスメイト役で出演。
-
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART IV 破産-乗っ取り
制作年:
バブル経済崩壊後の日本を代表するヒーローとなった高利貸し・萬田銀次郎の生きざまを描いたシリーズ第4作。九州の水島ビル興業の一人息子・光はミナミの街でブルセラバーを経営し成功を収めていた。だが、店舗買い取り問題などで大金が必要となり、銀次郎の元を訪れる。そんな折、銀次郎は光の継父が妻の死をきっかけに光を禁治産者に仕立てあげ、水島家の財産を乗っ取ろうとしている事実を知るのだった……。
-
夜汽車の女
制作年:
シュールな映像美で注目された日活ロマンポルノ初期の秀作。つつましやかで母性的な姉の裕美。わがままで母の不義の子である妹の冴子。この美しく異常なほど仲のよい姉妹が、姉の婚約者の出現で近親相姦的心中を遂げる。様々なオブジェの挿入による鮮烈な映像表現は田中監督独自の世界。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram