
ダミアン・ラウ
ダミアン・ラウ 出演映画作品
-
東方三侠 ワンダー・ガールズ 4Kリマスター版
制作年:2023年10月27日(金)公開
近未来の香港を舞台にしたSFアクション『東方三侠 ワンダー・ガールズ』を、4Kレストア版として公開する。世界征服を企む魔王が率いる悪の軍団に、運命に導かれた3人の女性が立ち向かっていく。監督は、ジョニー・トー&チン・シウトン 。出演はアニタ・ムイ、ミシェル・ヨー、マギー・チャン、ダミアン・ラウ、アンソニー・ウォンら。
-
三国志
制作年:
【アンディ・ラウが武将、趙雲を熱演する歴史活劇】 有名な歴史書「三国志」を、総製作費2000万ドルを投じて映画化。趙雲という一人の武将に焦点を当て、彼の壮絶な生涯と乱世を描き出す。勇猛で義にあつい趙雲を演じるのは『インファナル・アフェア』『墨攻』のアンディ・ラウ。サモ・ハン・キンポー、マギーQ、ら、豪華キャストが顔をそろえる。絢爛たる衣装と美術セットも見ものだ。
-
ワンダーガールズ 東方三侠2
制作年:
香港の3大人気女優が共演した近未来アクションの続編。舞台は核戦争後、限られた水を人々が奪い合う時代。浄水装置を発明した天才キムが水の配給の権限を牛耳っていたが、それだけでなく彼は地球上の水を独占し、世界を征服しようとしていた。この陰謀に巻き込まれてしまったトントン、サン、チャットのワンダーガールズたちがキムを倒すために立ち上がる。
-
アンディ・ラウ 天與地〈てんとち〉
制作年:
数々の妨害工作に遭いながらも、麻薬撲滅のために一人で組織に戦いを挑む、監察官の姿を描く。1926年、アヘン禁止令の初代監察官として上海に赴任したチャン・ヤッパンは、警察が麻薬組織とグルである腐敗した光景を目のあたりにする。チャンを買収しようと組織の大物タイと警視総監の二人はやっきになるが、チャンは応じることなく、徹底的に取り締まりを行う。だが、組織の魔の手は愛妻スーに襲いかかり……。当時、香港のアイドル四天王の一人といわれたA・ラウ主演で、巨額の3000万香港ドルを投じた香港版「アンタッチャブル」。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram