
中尾有伽
中尾有伽 出演映画作品
-
うぉっしゅ
制作年:2025年05月02日(金)公開
芸能生活55周年を迎える研ナオコと、TVドラマ『エルピス』の中尾有伽がW主演を務めるヒューマンドラマ。ソープ店で働く女性が、認知症の祖母の介護を通して、かけがえのない家族としての時間を過ごしていく。監督は、『安楽死のススメ』の岡崎育之介。共演は中川ゆかり、西堀文、ニューヨークの嶋佐和也、高木直子、赤間麻里子、磯西真喜ら。
-
オン・ア・ボート
制作年:2025年02月14日(金)公開
CMディレクター兼映像作家のヘソが映画監督デビューを飾った、短編作品。郊外の一軒家を舞台として、年上の男性と新婚生活を送る女性のもとに、奔放に暮らす友人が結婚と新居祝いに訪れる。友人の気ままな振る舞いにフラストレーションを溜めていく古風な夫の姿を描く。出演は渋川清彦、松浦りょう、山本奈衣瑠、和田紗也加らが名を連ねている。
-
ハッピーエンディングス
制作年:2022年11月4日(金)公開
“MOOSIC LAB [JOINT] 2021-2022”で上映された、全編即興劇の2編のラブストーリー。訪れた湖畔で余暇を過ごす4人の男女の恋模様と、映画作りに奮闘する高校生たちの姿を描きだす。台本が無い中、監督の大崎章&井上康平によって演出も即興で行われた。出演は高石あかり、和田庵、西本まりん、北浦愛、中尾有伽ら。
-
永遠が通り過ぎていく
制作年:2022年4月1日(金)公開
自身がAV女優で文筆家の戸田真琴が、2019年に“戸田真琴実験映画集プロジェクト”を立ち上げ、自らの人生における喪失のようなものに着想を得て、初めてメガホンをとった自伝的な作品。植物園で互いの宿命を分析し合う少女たちの物語をはじめ、詩的な3つの短編で構成される。出演は、中尾有伽、竹内ももこ、西野凪沙、白戸達也、國武綾ら。
-
街の上で
制作年:2021年04月09日(金)公開
『愛がなんだ』の今泉力哉監督が若葉竜也を主演に迎え、変わりゆく下北沢の街を舞台に紡ぎ上げたユニークな“日常”映画。古着屋に勤め、下北沢界隈を生活圏にしている青年が自主製作映画への出演依頼という“非日常”的な状況に直面する様を、彼が出会う女性たちとのエピソードを絡めて映し出す。漫画家の大橋裕之が共同脚本で参加している。
-
暁闇
制作年:2019年7月20日(土)公開
本作が初監督となる新鋭・阿部はりかが、ネット上でカルト的な人気を得ているバンド、LOWPOPLTD.の音楽から着想を得て生み出した青春劇。音楽をきっかけに出会うことになる少年少女たちの繊細な心情を描き出す。『アイスと雨音』の青木柚、越後はる香、中尾有伽という今後の飛躍が期待される新人俳優たちの瑞々しい演技に注目したい。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram