
大倉忠義
大倉忠義 出演映画作品
-
窮鼠はチーズの夢を見る
制作年:2020年9月11日(金)公開
多くの女性から支持を得た水城せとなの同名コミックを、『リバーズ・エッジ』などの行定勲監督が映画化したラブストーリー。7年ぶりの再会を果たすふたりの青年の姿を中心に、“人を好きになることの喜びや痛み”を映し出す。『100回泣くこと』の大倉忠義が主演を務め、『愛がなんだ』の成田凌をはじめ、吉田志織、さとうほなみらが共演する。
-
疾風ロンド
制作年:2016年11月26日(土)公開
人気作家・東野圭吾が17年ぶりの文庫描き下ろしとして出版した同名小説を阿部寛主演で映画化。大学の医科学研究所に勤めるも、どこか頼りなくツイてない中年男が、研究所施設から盗まれた違法生物兵器の行方を追う様をスピード感たっぷりに描く。監督はドラマ『あまちゃん』や『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』の演出を手掛けた吉田照幸。
-
クローバー
制作年:2014年11月1日(土)公開
古澤健監督&武井咲の『今日、恋をはじめます』のチームが、累計部数920万部の大人気コミックの実写化にチャレンジ。中学時代の初恋を引きずったまま大人になった女性と、年上のエリート上司の恋愛模様を綴る。武井の相手役を務めるのはドラマ『お天気お姉さん』でも共演した関ジャニ∞の大倉忠義。ドSのイケメンというクセのあるキャラに注目。
-
エイトレンジャー2
制作年:2014年7月26日(土)公開
2012年夏に公開され、大ヒットを記録した異色ヒーロードラマの第二弾。2014年にCDデビュー10周年を迎える関ジャニ∞のメンバーが再び荒廃した都市エイトシティを舞台に活動するダメなヒーローを演じる。前作に続いて堤幸彦監督がブラック・レッド・ナス・オレンジ・ブルー・イエロー・グリーンそれぞれの個性を、笑いを交えて描く。
-
100回泣くこと
制作年:2013年6月22日(土)公開
中村航の77万部を超す同名ベストセラー小説を映画化した、感動のラブ・ストーリー。『ヴァイブレータ』『きいろいゾウ』の廣木隆一監督が、記憶の一部を失った青年と、病魔に侵された女性のはかなくも切ない愛の行方を繊細なタッチで描き出す。関ジャニ∞の大倉忠義が映画単独初主演。ヒロイン役は若手実力派として成長著しい桐谷美玲が務める。
-
エイトレンジャー
制作年:2012年7月28日(土)公開
近未来都市・エイトシティーを舞台に、悪の組織によって支配された街を取り戻すため、7人のヒーローが立ち上がる!2005年のコンサートから続く人気コーナーを、堤幸彦監督がCGを駆使して映画化。エイトレンジャーとともに闘う伝説のヒーロー“キャプテン・シルバー“を演じるのは、舘ひろし。彼らの笑いと躍動感、テーマとなる“絆“に注目だ。
-
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦
制作年:2011年4月16日(土)公開
人気アニメシリーズ『クレヨンしんちゃん』の19作目となる新作。今回はスパイが活躍する世界を舞台に、突如現れた国籍不明の少女レモンにアクション仮面からのメッセージを見せられたしんのすけ。彼女の指導のもとスパイ訓練を開始し、おバカ要素を含んだ危険なミッションに挑む!今まで以上のスケール感も見どころ。主題歌は関ジャニ∞。
-
大奥
制作年:
【よしながふみ原作の異色時代劇が実写に!】 よしながふみの人気コミックを、『木更津キャッツアイ』シリーズの金子文紀が実写映画化。男子だけを襲う謎の疫病が蔓延した江戸時代。男女の役割が逆転し、ひとりの女将軍に3000人の美男が、剣の腕と才覚で出世し、将軍に見初められていく様が描かれる。主人公の青年を二宮和也、女将軍に柴咲コウが扮する。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram