クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

アン・ハサウェイ、祝40歳! 輝き続ける美の最新ルック6選

セレブ&ゴシップ

■『プラダを着た悪魔』アンディを“再現”

 9月に開催されたニューヨーク・ファッションウィークでは、最終日に行われたマイケル コースのショーに、黒いタートルネックのニットワンピにブラウンの襟付きアウターをコーデして登場。ヘアをバングスのあるポニーテールにスタイリングし、映画『プラダを着た悪魔』で演じた主人公アンディを彷彿とさせるルックに仕上げた。フロントロウでは、映画のモデルといわれるUS版VOGUEの編集長アナ・ウィンターと並んで座り、映画のファンを歓喜させたことは言うまでもない。…ちなみにファンから期待がかかる続編に関しては、アンがキッパリ否定している。残念!

『プラダを着た悪魔』アンディの“再現”コーデ(C)AFLO
■60年代風ビッグヘア

 10月に、ニューヨーク・フィルム・フェスティバルで開催された主演映画『Armageddon Time(原題)』のプレミアには、ビーズとパールの刺繍が散りばめられたヴァレンチノのドレスと同じ素材のポインテッドブーツで、ブルーのカーペットが敷き詰められた会場に登場。このドレスに合わせ、ヘアはトップにボリュームを持たせたレトロなビーハイブヘアにアレンジ。個性派ドレスを往年の女優のような雰囲気でマダムライクに着こなした。

ビーズとパールの刺繡ドレス&60年代風ビッグヘア(C)AFLO
 アンは今年に入って、ゼンデイヤとのコラボで知られるセレブスタイリストのロー・ローチから、別のセレブ御用達スタイリスト、エリン・ウォルシュに変更したばかり。以来、これまでに増してその着こなしに注目が集まっている。女優としてのキャリアも、つい先日、伊坂幸太郎の小説『シーソーモンスター』のハリウッド映画化作品に主演することが発表されたばかりで、順風満帆。ますますレッドカーペットなどで彼女のドレス姿を見る機会が増えそうだ。40代に突入し、さらに輝きに磨きをかけているアンから目が離せない!(文・寺井多恵)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る