クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

芸能人ママたちの“卒業式コーデ”を一挙紹介 マネしやすいフォーマルコーデも

エンタメ

(左から)石田ひかり、鈴木亜美
(左から)石田ひかり、鈴木亜美 クランクイン!

関連 :

市井紗耶香

石田ひかり

鈴木亜美

hitomi

インリン・オブ・ジョイトイ

神崎恵

 2022年度に中学・高校を卒業した生徒たちは、新型コロナウイルスの影響で学生生活でもマスク生活を強いられた世代。イベントが中止となることも多かっただけに卒業式を見守る親たちの感動もひとしおのようだ。卒業式や卒園式を迎えた子どもをもつ芸能人の母親たちも、インスタグラムなどSNSに喜びの声を投稿している。今回はそんな芸能人の母親をファッションと合わせて紹介したい。

【写真】コーデも参考にしたい! 卒業式・卒園式に参加した芸能人ママたち

■市井紗耶香


 元モーニング娘。の市井紗耶香はインスタグラムに、高校の卒業式を終えた長女との写真を投稿。白のブラウスに身を包み微笑む市井と制服姿でVサインを浮かべる娘の姿に「似ている」「そっくり」などのコメントが寄せられた。

 市井は、東日本大震災直後に幼稚園の卒園式、新型コロナウイルス感染拡大の影響が色濃く残る中での高校の卒業式を迎えた長女について「なんだか色々な想いを背負っているような気がします」と心境を告白していた。

■石田ひかり


 石田ひかりは次女の卒業式に参加した際の画像をインスタグラムに2枚投稿。2枚目は石田が黒の服に見を包み美しく咲いた桜の木を背にして、花束を持ち笑顔で微笑むものだった。

 画像とともにコメント欄にはコロナ禍でマスク生活となった次女とその友達がマスクを外して卒業式に出席できることに安堵(あんど)する思いが。また、インスタグラムにたびたび投稿したことでも話題となった「娘の弁当作り」から開放されたことを「達成感がある」と喜んでいた。

■鈴木亜美


 鈴木亜美は長男の保育園卒園式を終え、長男との2ショットをインスタグラムに投稿。蝶ネクタイにスーツで微笑む長男の肩を抱いて頬をくっつけ合うものだった。

 長男はもちろん自身としても初めてとなる卒園式に鈴木は感動したようで「感動して涙がいっぱい溢れました」「春ってこんなに気持ち良いものだったんだね」というコメントと「#涙腺崩壊」「#親になると泣けることばかり」というハッシュタグを投稿していた。

次ページ

hitomi、インリン、神崎恵ら美人ママたちの卒業・卒園式コーデも

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る