クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

<今日は母の日>土屋太鳳、桜井日奈子、ryuchellも 芸能人たちの“母”の姿「姉妹みたい」「そっくり」

エンタメ

(左から)桜井日奈子、土屋太鳳、ryuchell
(左から)桜井日奈子、土屋太鳳、ryuchell クランクイン!

関連 :

土屋太鳳

桜井日奈子

岡田結実

ryuchell(旧りゅうちぇる)

Matt

 5月14日は母の日。芸能人たちのプライベートが垣間見えるインスタグラムなどでは、家族も度々登場する。この記事では母の日にちなんで、20代の芸能人たちがインスタグラムで公開した“母の姿”をご紹介。ファンから「姉妹みたい」と言われた美人母たちを見ていこう!

【写真】土屋太鳳、桜井日奈子、ryuchell…20代芸能人たちの“母”ってどんな人? 写真でイッキ見!

■土屋太鳳


 女優の土屋太鳳は、2022年8月に自身のインスタグラムで姉の30歳の誕生日を祝福し、弟の神葉が生まれる前の母と姉との3ショットを公開。テーマパークで撮影されたとみられる家族写真には、ファンから「お母様すごく綺麗」「お母さんと太鳳ちゃんそっくり」などの声が寄せられた。

■桜井日奈子


 女優の桜井日奈子が2022年9月に投稿したのは母とのプリクラ。両手を頬に当てたキュートなポーズをとっている母との2ショットプリクラだった。桜井はポーズについて「機械に促されるままとったポーズ」と説明し「制限時間内にできなかった落書き。途中ようやくカメラの位置を認識した母。ばたばたしたけど楽しかったなぁ」とつづっている。

■岡田結実


 タレントの岡田祐佳は、2023年1月に長女で女優の岡田結実と寄り添う2ショットを投稿。渋谷TSUTAYAで行われた結実の初エッセイ発売イベントに行ったときの写真だ。密着して笑顔を見せる母娘ショットに、ファンからは「姉妹みたい」「美人親子」などの反響が集まった。

次ページ

ryuchell、Mattら“美男子”たちの母の姿も!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る