クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

『ハヤブサ消防団』全員なんか怪しい! “消防団”おじさんメンバーたちを深掘り

エンタメ

 ベストセラー作家、池井戸潤の小説を原作とし、中村倫也が主演を務めるミステリードラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)が、高評価を獲得中だ。美しい山間のロケ撮影も成功している重厚なミステリーながら、パッと目に飛び込むカタカナに始まるタイトルからして、子ども時代に読んだ“何々探偵団”といった児童文学のワクワク感も、どこか思い起こさせる。そして、そうした世界観の盛り上げに買っているのが、消防団を構成するおじさんメンバーだ。生瀬勝久、橋本じゅん、梶原善、(おじさんではないが)満島真之介、岡部たかしと、実に怪しく、魅力的な俳優たちがそろった。

(左から)梶原善、生瀬勝久、満島真之介

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る