クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

広瀬アリス休養を発表、出演舞台を降板 主演ドラマ2本は「やり切ります」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
広瀬アリス
広瀬アリス クランクイン!

 女優の広瀬アリスが25日に自身のツイッターを更新し、体調不良で休養に入ることを報告。出演する予定だった舞台を降板することを謝罪するとともに、「しっかり充電して元気になって戻ってきます」とつづっている。

【写真】『恋なんて、本気でやってどうするの?』で広瀬アリスが披露したブルゾンちえみコスプレ

 広瀬については23日、体調不良のため今秋に出演予定だった劇団☆新感線 42周年興行・秋公演 SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板し、石田ニコルが代わりに出演することが発表されていた。

 広瀬は「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが どうやらちょこっとお休みが必要のようです。自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました。それでやってこれた部分もあったので」と自身の体調に言及。「少しずつ自分の身体に違和感覚えて 今回の舞台、このような形になってしまいました。楽しみにしてくださってた皆様 そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と舞台の降板を謝罪した。

 なお、現在出演中の主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)、『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)については、「撮っています。最後まできちんとやり切ります」とつづっている。

【広瀬アリスコメント全文】

 お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが どうやらちょこっとお休みが必要のようです。自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました。それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感覚えて 今回の舞台、このような形になってしまいました。楽しみにしてくださってた皆様 そして関係者の皆様、大変申し訳ありません。今は皆さんに助けていただきながら 探偵が早すぎる、撮っています。最後まできちんとやり切ります。

 ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。謝罪の気持ちでいっぱいです。しっかり充電して元気になって戻ってきます。引き続き、恋マジ、探偵が早すぎる、をよろしくお願いします。

引用:「広瀬アリス」ツイッター(@Alice1211_Mg)

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv