千葉雄大×永山絢斗『ダブル』追加キャストに桜庭ななみ、堀井新太、工藤遥ら PR映像も解禁
関連 :
◆板橋駿谷(水野英雄役)
「ダブル」には作品を作り出す時の苦しみも喜びも全て詰まっている。このドラマも同じことが言える。千葉さん、永山さんを現場で観てるだけでとてもワクワクした。きっと他のキャストの方々のシーンもワクワクするに違いない。大好きな作品「ダブル」のワクワクが沢山の方に届きますように。
◆前野朋哉 (川上たつひこ役)
主人公の二人と同じアパートに住む、漫画家の川上たつひこ氏を演じました。鴨島くん、多家良くんとの日常的なシーンが多く、終始和んだ雰囲気で楽しく撮影できました。ただ、アパート外の二人は全く知らないので、こう言うとややこしいですが、俳優の仕事をしている二人を早く見たいです。“俳優”という生き方をどうぞお楽しみください。
◆水間ロン(永田信也役)
中国に「浮生夢の如し」という言葉があります。人生は夢のように短く儚い、そんな夢の中でもがき苦しむ30代のラブストーリーです。
と、こういう事を言いそうな演出家の永田信也役を演りました。ぜひご覧ください!
◆橋本じゅん(社長役)
お芝居として、かなり見応えがあり過ぎるドラマです。これは、小劇場出身であり、未だにその劇団に在籍している僕などにはグサグサに突き刺さりまくりまして、真実と虚構がかなりのシンクロ具合! 何にせよ『虚実皮膜』とはこの事だな、と。すみません、イチ役者としてコメントしてしまいました。
◆中山忍(神野美波役)
女優・神野美波…一体、何者なの?! 撮影が終わった今も最大の謎です! 看板女優ということで事務所に飾られている過去の出演作のポスターや数十年前と思われるカレンダーの撮影もしっかり行われ、細やかに作り込まれる世界観が楽しかったです。劇中劇で演じた「町田さん」もへんてこな人で面白かったな。
撮影の合間に怪獣映画の話題で、少年のように目をキラキラさせる中川監督と高江洲プロデューサーと盛り上がった事も楽しい思い出。「ダブル」クライマックスをどう迎えるのか?! 私も楽しみです!