ブラッド・ピット、ひざ丈スカートで『ブレット・トレイン』プレミアに登場
最新作『ブレット・トレイン』の公開を前に、プロモーションツアー中のブラッド・ピット。現地時間7月19日、ドイツ・ベルリンのホテル・アドロンでプレミアが開催され、ひざ丈スカートでレッドカーペットに登場した。
【写真】タトゥーがちらり ブラッド・ピット、ひざ丈スカートで登場
この日ブラッドは、ココアブラウンのリネンジャケットと、セットアップのひざ丈スカートをチョイス。ピンクのシャツはボタンを開けて胸元をチラ見せし、バイカーブーツでマスキュリズムをプラス。カメラマンの呼びかけに、セクシーに応えた。
脚見せでレッドカーペットに登場したブラッドだが、スカートからのぞくふくらはぎには、タトゥーがいくつかチェックできる。左足にあるのは、サイの顔を真正面から捉えた図柄。右足には、口元をゆがめたドクロが見える。写真では確認できないものの、他にもいくつかあるようだ。PageSixによると、ブラッドはタトゥーコレクターとして知られるそう。普段のレッドカーペットでは見られない、思わぬ一面が垣間見えた。
『ブレット・トレイン』は、伊坂幸太郎のベストセラー小説『マリアビートル』(角川文庫刊)を基に、ブラッド・ピット主演で映画化したもの。日本を舞台に、新幹線に乗り合わせた殺し屋たちの任務と因縁が交錯する、サスペンスフルなストーリーが描かれる。
この日のプレミアには、ブラッドのほか、共演のジョーイ・キング、アーロン・テイラー=ジョンソンとブライアン・タイリー・ヘンリー、そして監督のデヴィッド・リーチ監督らが参加した。
映画『ブレット・トレイン』は、9月1日より全国公開。