赤楚衛二「ピンクで撮りたかったのに」 クリスマス映えショットあたふた撮影に反響
俳優の赤楚衛二が24日にインスタグラムとツイッターを更新。悪戦苦闘しながらイルミネーションスポットで写真を撮る様子を動画で公開すると、ファンから反響が集まった。
【動画】赤楚衛二、映えショット撮影にあたふたする姿がかわいすぎる
赤楚は24日の夜に「今年も撮れました」とピンク色に光るハートのイルミネーションをバックに、無表情にピースサインをするソロショットを公開。この写真を投稿した直後には、1人でイルミネーションをバックに撮影するために奮闘する様子を動画で公開。動画の中の赤楚は、ピンクに光るイルミネーションを撮影するためにスマートフォンを設置。用意ができて、いざ撮影しようと赤楚がピースサインをした瞬間、イルミネーションは青色に変色。気付いた赤楚が思わず照れ笑いを浮かべてしまう。
赤楚が思わず「ピンクで撮りたかったのに。。」ともらすメイキング動画に、ファンからは「素敵なプレゼントありがとうございます」「めっちゃ可愛い 最高です!」「面白すぎます ある意味キセキ」などのコメントが相次いでいる。
引用:「赤楚衛二」ツイッター(@akasoeiji)
「赤楚衛二」インスタグラム(@akasoeiji)
色が変わるから3回も撮ってしまいました。 pic.twitter.com/KRsL1yaBiv
— 赤楚衛二 (@akasoeiji) December 24, 2022