クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

搗宮姫奈、『ウルラマンブレーザー』ヒロイン・アオベ エミ役に決定 趣味はコスプレな諜報活動のプロを演じる

ドラマ

<コメント全文>

■搗宮姫奈(アオベ エミ役)

20年前、おじいちゃんの車のラジカセで、よくウルトラセブンの歌を聴いていました。
「1人でも多くの方の明日を生きる活力になりたい」という想いで18歳の頃に東京に上京した後、おじいちゃんがずっと心配し続けてくれていた事を知っています。私の前ではいつも笑顔で送り出してくれていた事を心から感謝しています。
『ウルトラマンブレーザー』アオベ エミ役で出演が決まった時、そんなおじいちゃんの顔が思い浮びました。
長く愛され続けるウルトラマンシリーズ作品に出演できて心から光栄です! 誰かにとって心に残る作品となる様、スタッフ、キャスト一丸となって誠心誠意届けていきます。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る