クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

市村正親がダンブルドアに! 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』新キャスト22名発表 大貫勇輔がハリー役カムバック

エンタメ

関連 :

市村正親

松井玲奈

奥村佳恵

上山竜治

関町知弘

ライス

大貫勇輔

稲垣吾郎

平岡祐太

渡辺邦斗

安藤聖

吉井怜

原嶋元久

■安藤聖(ジニー・ポッター役)

物凄く華やかで沢山の夢が詰まった本作品に、ジニー・ポッターとして参加させていただきます、安藤聖です。魔法を使えるようになれるなんて! 世界的ヒーローであるハリー・ポッターの妻を演じられるなんて! しかも世界的ヒーローのハリーを一番近くで叱咤激励できちゃうなんて! なんてこと!! 40代に突入し、ジニーという女性を演じられる巡り合わせに大興奮しております。人間味溢れるドラマをしっかり演じたいと思っています。よろしくお願いします!

■吉井怜(ジニー・ポッター役)

映画「ハリー・ポッター」シリーズを観終えた時、まだその先が観たい!と強く思いました。時を経て舞台を観劇した際には、その続きを体感することが出来たようで興奮し感動が止まりませんでした。憧れ続けた「ハリー・ポッター」の世界でしたので、合格の連絡を頂いた時は跳び上がるほど嬉しかったです。これまで繋がれてきたバトンをしっかり受け取り、愛情深く芯が強いジニーを精一杯演じたいと思います。

■原嶋元久(アルバス・ポッター役)

アルバスの台詞達が自分の元から去っていったら、消えてしまったら、もう生きていけないのではと思うほどに、「何がなんでも!」とオーディションに臨んでいたので、出演決定時には嬉しいと感じるより先に涙が。あの日からずっと今日を心待ちにし、ようやく実感がわいてきました。先輩方からしっかりと学んでバトンを受け取り、色褪せない素敵な魔法の世界を皆さまにお届けできるよう、アルバスとして生き抜きます。

■大久保樹(スコーピウス・マルフォイ役)

スコーピウス・マルフォイ役を演じさせていただきます、大久保樹です。小さい頃から観てきた大好きな作品に携われることを本当に嬉しく思います。舞台を観に来てくださる皆様に楽しんでいただけるようこれから邁進してまいります。是非、劇場でスコーピウスの苦悩・成長を目に焼き付けてください! 劇場で皆様にお会いできる日を楽しみにしてます!

■野邑光希(デルフィー役)

小さい頃、「ハリー・ポッター」の映画を観ては割り箸を振り回しながら呪文を唱えていたことをよく覚えています。まさか私があの魔法の世界を生きる一員になるとは…! 今から胸が躍ります。この出会いにとびきりの感謝を。そして先達の方々からのバトンをしかと受け取って、エンジン全開で参ります。よろしくお願いします!

■岡まゆみ(マクゴナガル校長役)

さぁ! いよいよ待ちに待った「ホグワーツ魔法魔術学校」の一員になります。4年目キャストとして今までしっかりと素晴らしい舞台を守ってきてくださった皆様に感謝し、大切なバトンを頂き、次なるステージに向かって歩みます。少し前まで日本で専用劇場が作られて、ロングラン公演ができるなんて夢のような事でした。大好きな「ハリー・ポッター」の舞台! 何度観ても発見のある面白い舞台です。頑張りまーす!

■白木美貴子(マクゴナガル校長役)

「一つだけ願い事を叶えてあげよう」。目の前に突然魔法使いが現れた時にすぐ答えられるよう、子どもの頃から答えを用意していました。「魔法使いにしてください!」。そして遂にこの願いが叶う時がきました。魔法使い、それも魔法学校の校長先生。子どもの頃からの夢ですもの、今から楽しみで仕方ありません。全てに感謝し、先輩達から受け継いだ素晴らしい舞台を誠心誠意務めたいと思います。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る