クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

新ドラマ『もう1度夫婦になりますか?』桃月なしこ、武田航平、島崎遥香、濱田マリ、高島礼子の出演決定!

ドラマ

関連 :

森迫永依

前田公輝

桃月なしこ

武田航平

島崎遥香

濱田マリ

高島礼子

■島崎遥香

――この作品のオファーを受けた時の気持ちは?

不倫や裏切りというのは、決してドラマの中だけの話ではなく、現実世界で誰かが今まさに直面している生々しい問題であり、言葉にできないほど残酷な現実です。だからこそ、台本をいただいた時は、された側の傷の深さを絶対に軽々しく扱ってはいけないという強い責任感を感じました。そんな理不尽な絶望の中にいる愛子を、佐和子という存在を通して全力で守り抜き、寄り添っていくという強い覚悟が湧いてきました。

――役への思い、役の見どころ

佐和子は普段はカラッと陽気でサバサバしていますが、情が厚く、親友の痛みを自分のことのように受け止めて、共に怒り、戦える女性です。作中でボロボロになっていく愛子に対して、彼女はただ言葉だけで慰めるのではなく、生活やこれからの人生といった現実的な部分までを丸ごと引っ張り上げようと、手を差し伸べます。ただ寄り添うだけでなく、時に心を鬼にして愛子の尊厳を取り戻そうとする、ブレない強さに注目してほしいです。

――このドラマを楽しみにしている視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

深い傷を負いながらも、自分の人生を取り戻すために一歩を踏み出そうとする愛子に強く共感していただけると思います。佐和子としては、理不尽な男に都合よく利用された愛子の悔しさを一緒に背負い、視聴者の皆さんの怒りを代弁するような存在でありたいです。

■濱田マリ

――この作品のオファーを受けた時の気持ちは?

とても嬉しかったです。DRAMA DEEPの入場チケットをもらった!って思いました。

――役への思い、役の見どころ

何があっても、私は愛子さんの味方です。 3人目のお母さんポジションで愛子さんを守ります。

――このドラマを楽しみにしている視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

DRAMA DEEPの真骨頂にして破天荒。このドラマの登場人物は、みんな自分の好きに生きてて素敵です。「でもどうやって再生するの? 無理なんじゃないの?」と毎週楽しんで頂けるストーリーでございます。

■高島礼子

――この作品のオファーを受けた時の気持ちは?

タイトルが興味深く面白そうでしたし出演者の皆さんも今活躍されてる俳優さんが揃ってて是非、やらせていただきたいと思いました。

――役への思い、役の見どころ

母でありながら公正な判断の出来る女性で、義理の娘への思いやりと接し方が見所かと。

――このドラマを楽しみにしている視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

現在と過去が交差して見逃したらもったいないようなドラマです。ご期待下さい。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


森迫永依 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る