クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

東出昌大、新人賞受賞で妻・杏から「良かったね!」<キネマ旬報ベスト・テン>

映画

東出昌大、「第88回 キネマ旬報ベスト・テン表彰式」に出席
東出昌大、「第88回 キネマ旬報ベスト・テン表彰式」に出席 クランクイン!

関連 :

東出昌大

池松壮亮

小林聡美

 俳優の東出昌大が7日、都内で開催された「第88回キネマ旬報ベスト・テン表彰式」に出席。新人賞を受賞した喜びを語った。

【関連】「キネマ旬報ベスト・テン表彰式」フォトギャラリー

 東出は『寄生獣』『クローズEXPLODE』『アオハライド』などの作品で新人男優賞を受賞。トロフィーを受け取り、感激もひとしお。「自分自身にもっと貪欲になって、役者という仕事を続けて行きたい」とした笑顔で抱負を語った。
 
 今年元日に結婚した妻の杏からは「良かったね!」と言われたことを話し、「今はお互い、わき目もふらずに頑張っているときなので…」とふたりの順調な仕事ぶりも明かしていた。

 一方、『紙の月』により助演女優賞を受賞した小林聡美は「すばらしい賞をいただいて、光栄です。今後も皆様に感動を呼び起こせるような作品に参加していきたい」と謙虚に感謝の気持ちを伝えた。

 また、『ぼくたちの家族』『海を感じる時』『紙の月』などで助演男優賞を受賞した池松壮亮は「ほんとに光栄に思っています。賞までみちびいてくれた方々が財産です」と感無量な様子だった。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る