『X‐ファイル』新シリーズ、興奮度MAXの新ビジュアル解禁

関連 :
1993年から2002年にかけて全米で放送されたカルト的人気の海外ドラマ『X‐ファイル』。モルダーとスカリーのFBIコンビが復活する新シリーズが2016年1月24日よりFox局で全米放送されるが、ドラマのファンを興奮させてくれそうな新ビジュアルが解禁になった。
【関連】『X‐ファイル』新シリーズビジュアル<フォトギャラリー>
米Foxが展開する『X‐ファイル』公式ツイッターではまず、後部からの光がスーツを着たモルダー(デヴィッド・ドゥカヴニー)とスカリー(ジリアン・アンダーソン)を照らしているビジュアルを投稿。約13年ぶりの新シリーズとなるが、腕を組むスカリーと1点を見つめるモルダーはコンビ完全復活の貫禄だ。
『X‐ファイル』と言えば、捜査に当たるモルダーとスカリーの必需品である懐中電灯がドラマのアクセントになっていたが、新ビジュアルでも懐中電灯が効果的に使われている。ツイッターで「そして何より!」とのキャプションが付いたビジュアルには、懐中電灯を持ったモルダーとスカリー、スキナー(ミッチ・ピレッジ)とスモーキング・マン(ウィリアム・B・デイヴィス)といった人気キャラクター達が勢揃い。3枚目は懐中電灯を持ったモルダーとスカリーの影が映る白黒のイメージで、1つ1つが新シリーズを確実に盛り立てている。