クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

乃木坂46・西野七瀬、料理は「これから」 ネットショッピングのお気に入りは缶詰

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『sizebook』×乃木坂46記者発表会に出席した西野七瀬
『sizebook』×乃木坂46記者発表会に出席した西野七瀬 クランクイン!

関連 :

乃木坂46

衛藤美彩

白石麻衣

西野七瀬

松村沙友理

 アイドルグループ「乃木坂46」がECモール『sizebook』の広告キャラクターに決定し、27日、メンバーの衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が都内でアプリを体験した。西野は「週に1回は何か買います。いつも、そろそろあれが届くかな~、今日帰ったら届いてるかな~とか楽しみにしてて」と、かなりの頻度でネットショッピングを利用していると明かした。

【関連】『sizebook』×乃木坂46記者発表会<フォトギャラリー>

 『sizebook』は、スマートフォンひとつで自分の身体サイズが測れる採寸機能を導入した、かつてない総合ECモールサイト。採寸したサイズに合った商品を購入可能なため「商品のサイズが自分に合うか分からない」などの問題を解消できる。

 西野にプレゼントするなら何をあげるかという話で盛り上がったメンバー。後藤は、「おしゃれなので、いろんなジャンルの靴を履きこなすんですよ」と話し、白石も「スニーカーとかもたくさん履いているのを見ます。すごい好きみたい。なので、いろんな柄とか色のスニーカーをプレゼントしたいなと思います」と、プレゼントの計画を練った。

 同サービスで、“身体のサイズを測る以外にほしい機能”について話が及ぶと、松村は「家具のサイズを測りたいです。家の隙間に入る家具を見つけるのがすごい難しくて」と明かし、「メジャーを持っていないから、これまでは体で測ってて。手の長さでやっていた」と驚愕の事実を告白すると、白石に「それで合ってるの?」と、強く突っ込まれる場面も。

 アプリ実施後の囲み取材で、ネットショッピングでの中身に聞かれた西野は「洋服とか漫画とか日用品を買います。あとは缶詰とか(笑)、食べ物系」と回答。さらに缶詰の中身を尋ねられると「マグロステーキが美味しいんです。その缶詰が好きでよく買います。缶詰はそのまま食べられるので…」と、料理の腕はこれから磨くとぼやいていた。

 なお、乃木坂46は4月9日に開催の「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演。3月20日までに『sizebook』をDLして応募すると、当日のライブを間近で見られる特別シートが限定46名にチケットが当たるキャンペーン実施する。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv