綾小路翔、ヒャダイン&最上もがと“仲良し”お揃いポーズ

関連 :
氣志團の綾小路翔が、ヒャダイン&でんぱ組.incの最上もがとの3ショット写真を自身のインスタグラムに投稿。「もがちゃんとヒャダインくんと。」とコメントが添えられたその写真には、3人がおそろいのポーズを決めている。
【関連】「綾小路翔」フォトギャラリー
氣志團とでんぱ組.incは、8月12日に岩手・盛岡市民文化ホールで開催される「はやぶさかがやきツアー2016」に出演が決定しており「この夏、でんぱ組.incとの2マンGIGも決定。しかも岩手。楽しみすぎる。」の喜びコメントとともに、「#はやぶさかがやきツアー2016」のハッシュタグが付けられている。
この投稿に「お待ちしておりました!夏の岩手で翔やんに会えるなんて夢のようです」「氣志團さま、これからもでんぱ組をよろしくお願いします」とツアーを心待ちにしているファンからのメッセージほか、「翔やんの髪フワフワ感増してる?」「ヒャダインさんが誰か分かんなくなってますね」「セロニアス~ちょいと髪がトイプーっぽい キャワ」など、3ショットへの反響も寄せられ、現在4000件以上のいいね!を集めている。