『レ・ミゼラブル』アマンダ・セイフライド、俳優の恋人と婚約!

関連 :
映画『レ・ミゼラブル』や『テッド』などの人気女優アマンダ・セイフライドが、海外ドラマ『ニュースルーム』の俳優トーマス・サドスキーと婚約したことが明らかになった。2人の代理人が共に、Us Weeklyに対して2人の婚約を認めたという。
【関連】「アマンダ・セイフライド」フォトギャラリー
アマンダとトーマスに近い情報筋は「2人は最近、婚約したことを家族や親しい友人に知らせました」と話しているそうだ。アマンダは現地時間6日、ニューヨークで愛犬を連れて散歩している姿を目撃された。彼女の薬指には指輪のバンドが確認できたそうだが、それが婚約指輪かどうかは不明。プロポーズの状況なども特に伝えられていない。
アマンダとトーマスは2015年に舞台『The Way We Get(原題)』で共演。その後、今年初めに映画『The Last Word(原題)』で再共演し、交際に発展したという。
アマンダはこれまでに俳優ジャスティン・ロングやドミニク・クーパー、アレクサンダー・スカルスガルド、ライアン・フィリップなどとの交際が有名。トーマスは2007年に結婚したキャスティング・ディレクターのキンバリー・ホープと2015年に離婚している。