クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

R・ゼルウィガー、11年ぶりの来日で行動に変化!?「お酒を飲む日々は終わった」

映画

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』ジャパンプレミアで来日した、レニー・ゼルウィガー
映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』ジャパンプレミアで来日した、レニー・ゼルウィガー クランクイン!

関連 :

レネー・ゼルウィガー

パトリック・デンプシー

 女優のレニー・ゼルウィガーと俳優のパトリック・デンプシーが、映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』ジャパンプレミア舞台挨拶に登場した。11年ぶりの来日となったレニーは「まず、ラーメン屋さんに行きたいです。前はお酒を飲みに行っていたのですが、もうそういう日々は終わりました」と本作にちなんだコメントを残し、来場者を沸かせた。

【関連】『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』ジャパンプレミア<フォトギャラリー>

 本作は、恋に夢中だがキャリアも大事という崖っぷちアラサ―大人女子を描いた『ブリジット・ジョーンズの日記』のシリーズ3作目。アラフォーで未だに独身のブリジットだが、ハンサムでリッチ、性格もよいIT企業の社長、ジャック・クワント(パトリック)とのドラマチックな出会いが訪れる。一方、元カレのマーク・ダーシー(コリン・ファース)とも再会を果たすブリジットはどちらの男性を選ぶのか…。

 「撮影現場はすごく楽しくて、笑いすぎて監督に怒られました。コリンとパトリックがとにかくふざけるんです。アドリブもたくさん飛ばすので、何をするかわからない。橋のシーンでは真面目な顔をしなければならないシーンなのですが、パトリックの脇に顔をうずめてこらえていました」とレニー。対して、パトリックは「最初は新しいキャラクターとして、このシリーズに参加するということで緊張していました。皆も久しぶりということで緊張感があって、それが絆を作ってくれたのかなと思っています。皆が私を温かく迎え入れてくれて、笑い声の絶えない現場でした」と笑顔で振り返った。

 当日はほか、ピンクカーペットに磯山さやか、三四郎(お笑いコンビ)、林家ぺー・パー子、ぺえ、ゆうたろう(モデル)、ゆうたろう(ものまねタレント)が登壇した。映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』は10月29日より全国ロードショー。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る