白濱亜嵐、恥じらいながらの可愛い横顔に「俺はチワワかっ!」

映画『ひるなかの流星』(2017年3月24日公開)の公式インスタグラムアカウントにて6日、本作に出演している白濱亜嵐の待ち時間のオフショットを公開。若干の恥じらいを見せる白濱の表情に、「可愛いすぎ」「鼻血でそう」と反響の声が多く寄せられている。
【関連】「白濱亜嵐」フォトギャラリー
『ひるなかの流星』は、人気漫画の実写映画化で東京の高校に転校してきた一人の田舎育ちの女子高校生・与謝野すずめ(永野芽郁)が、三浦翔平演じる教師・獅子尾五月と、白濱演じる女嫌いのクラスメイト・馬村大輝の間で揺れ動く姿が描かれる。
マフラーを首に巻いた白濱の写真とともに、「撮影の待ち時間。『俺はチワワかっ!』と言いながらも写真を撮らせてくれる亜嵐くん」とオフ時の白濱の様子をコメントで綴られており、更に「でも恥ずかしくてマフラーでちょっと隠す」「自身も認める可愛さ」と白濱の若干の恥じらいがタグ付けによって表現されている。
この写真には「あらんくーーーん!!美人さん!!」「鼻血でそう」「亜嵐…可愛いすぎる」「絶対犬飼う時はチワワより亜嵐ん」「やばいです。きゅん死」「死亡寸前。いやもう死亡」と白濱のあまりの愛らしさに萌えたという反響が続出している。