高橋一生、お茶目なクリスマスショットに反響「どきどきします…」「あざとすぎます」

関連 :
多部未華子主演によるクリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(カンテレ・フジテレビ系/12月20日21時放送)の公式ツイッターアカウントにて、多部の相手役を務める高橋一生の写真が公開された。クリスマスを先取りした黒縁メガネの“お茶目“なポーズに、ファンからの反響が寄せられている。
【関連】「高橋一生」フォトギャラリー
ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、現実の男に期待が持てない恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子(多部)と、アプリ会社の社長で女心が理解できない“残念男子”の黒川壮一郎(高橋)の恋愛模様を中心に描かれる物語。
この日の投稿では「おちゃめカット」とするつぶやきと共に、「こんな一生さん、みなさま、いかがですか!?」と問いかけるメッセージを公開。クリスマスの飾りを手に持ち、黒縁メガネを身に着けた高橋のショットと共に、「現場の一生さんはとってもおちゃめ」「そのエピソードはまた今度」という意味ありげなハッシュタグも添えられていた。
このツイートに対して、コメント欄では「どきどきします…」「エピソード早く聞きたい!」と待ちわびるファンの声や、「一生さんあざとすぎます」という感想も。また、放送まで1ヵ月を切ったことから「一生さん、念願のコメディ? 楽しみにしてます」と、オンエアを待ちわびる声もみられた。