ビヨンセの曲でノリノリ! ユニークな体操選手がネット上で話題に

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の体操選手ヘイリー・モゼッツ(21)の演技が、ネット上で大きな話題を呼んでいる。ビヨンセの楽曲を使用した彼女の演技の得点は驚異の9.975という数字をたたき出し、中には10点満点をつける審査員も。さらに、その演技を収めた動画はネット上で400万回以上再生されている。海外メディアMailOnlineが報じた。
【関連】ビヨンセの曲で技をきめる体操選手<フォトギャラリー>
モゼッツの演技が決め手となり、UCLAはアリゾナ大学に勝利。彼女の演技は高得点を記録しただけではなく、ビヨンセの楽曲『Formation』『Partition』『Single Ladies』を使用した演技で大いに会場を沸かせた。
演技の中でモゼッツは、ビヨンセのミュージックビデオの動きを一部そのまま取り入れながら、素晴らしい体操技をきめていく。楽曲が変わるたびに観衆からは歓声や叫び声が聞こえるが、最も観衆が反応したのはモゼッツの完璧な演技だったと言えるだろう。
演技を終えた後、モゼッツはDaily Bruinに対し「本当に、本当に床演技がうまくいって嬉しいです。間違いなくこれまでで最高の演技でした」とコメントしている。