片寄涼太、再び中国のファッション誌に登場 今度は上海で撮影

関連 :
GENERATIONS from EXILE TRIBEで俳優の片寄涼太が5日、自身のインスタグラムを更新し、上海のファッション誌「Chinese Magazine《ELLEMEN睿士》」7月号の表紙を担当したことを報告。ファンからは「カッコイイ」「王子 大好き」「セクシー!」といった声が届いている。
【写真】さまざまな表情を見せる片寄涼太
片寄は「先日の上海での撮影はこれでした」と、「Digital Magazine《ELLEMEN新青年》」において表紙を担当したことを報告。あわせて「雑誌に載せきれなかった写真もたくさん出ているので 《ELLEMEN睿士》のストーリーリンクから 是非ご覧になってみて下さい」と告知している。
投稿した画像は、雑誌を飾った写真の数々だ。鋭い表情をみせるバストショットのほか、壁際でしゃがみ込むモノクロ写真、暗がりのソファーに倒れ込むように座るカットがあると思えば、一転、椅子の上でかわいらしいポーズを撮るショットも。日が差し込む部屋でピアノに手を置き物思いにふけるカットなど、さまざまな片寄の表情が楽しめる。
片寄は5月にも、中国の雑誌『SuperELLE』に日本人男性アーティストとして初めて掲載されていた。海外での活躍を次々と展開している片寄に、ファンからは「カッコイイ」「王子 大好き」「セクシー!」といった称賛の声が殺到。また、海外の雑誌だけに「日本で買えないのかな」「日本でも発売してほしい」「日本で発売しないのがもったいない」といった声もあった。
引用:https://www.instagram.com/ryota_katayose__official/