“第4子妊娠中”辻希美、まもなく出産も「恐怖ある」 ふっくらお腹披露

エンタメ

  • twitter
  • facebook
大きなお腹で「楽天西友ネットスーパー」グランドオープン記者発表会に登壇した辻希美
大きなお腹で「楽天西友ネットスーパー」グランドオープン記者発表会に登壇した辻希美 クランクイン!

 タレントの辻希美が25日、都内で行われた「楽天西友ネットスーパー」グランドオープン記者発表会に参加。現在第4子を妊娠中で、12月に出産予定となる辻は大きなお腹を支えながらの登場となった。

【写真】ふっくらお腹の辻希美が登壇!「楽天西友ネットスーパー」グランドオープン

 ふんわりとしたワンピースの上に真っ白なエプロン姿だったが、お腹は大きく目立っており「パッと見ても妊婦さんだと分かるようになりましたね」と辻。あと「1ヵ月半くらいで会えるかな」と新たな生命の誕生に笑顔を見せたが、「ワクワクもあるんですが恐怖もある。出産を経験しているからこそ痛みや大変さを分かっていて、その上での4回目なのでちょっとドキドキ」と素直な心境を吐露した。

 辻は2007年6月に俳優の杉浦太陽と結婚。同年11月に長女、2010年12月には長男、2013年3月に次男を出産している。現在妊娠中の第4子の性別は「男児」であることを先日ブロクで発表したばかり。

 弟の誕生を前に「子どもたちも、お兄ちゃん、お姉ちゃんの意識が出てきてくれた感じがする」と目を細め、「大変ですが、私1人じゃないと思わせてくれる子どもたち。みんなで産むぞ! みたいな団結力が最近あるんです。子どもたちに助けられている部分あるので、大変よりもよかったなと思う」としみじみと語った。

 この日は、今日グランドオープンとなった「楽天西友ネットスーパー」をPR。一足早く利用したという辻は「スーパーに子ども3人連れて行きたくない。スーパーに着いた途端、3方向にそれぞれが走っていく」と苦労を明かし、ネットで買い物ができることに「大絶賛です、本当に感謝。出産後、これからの生活の中でお世話になると思う」と話していた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access