深田恭子に中村倫也が「チューしていい?」 視聴者興奮の『初めて恋をした日に読む話』第8話

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)中村倫也、深田恭子
(左から)中村倫也、深田恭子 クランクイン!

関連 :

深田恭子

中村倫也

横浜流星

 女優の深田恭子が主演を務めるドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系/毎週火曜22時)の第8話が5日に放送され、山下(中村倫也)が順子(深田)に「チューしていい?」と聞くシーンに、ネット上には「キュン死」「ずるい」「やばいでしょー!」などの声が殺到した。

【写真】深田恭子に中村倫也が「チューしていい?」 『初めて恋をした日に読む話』第8話場面写真

 匡平(横浜流星)が受ける東大模試の当日、順子は教え子のことを気にかけながらも、山下とデートをすることに。公園のベンチで待つ順子の元に、バイクに乗った山下が登場。山下が笑顔で順子にヘルメットを渡し「乗って」と声をかける。順子が笑顔でうなずきそれを受け取るとバイクの後ろへ。山下は背後にいる順子に「捕まって。行くぞ」と声をかけ、アクセルを吹かしバイクを走らせる。このシーンにSNS上には「山下くんカッコいいわぁ…」「バイクやべーー」「山下くんイケすぎ」などの反響が。

 バイクで移動する最中、山下にギュッとつかまりながら笑顔を見せる順子の姿が画面に映し出されると「後ろからギュって!はぁ順子ちゃんいいなぁ~」「女から見ても可愛すぎる深キョン様」などの声もネット上に寄せられた。

 海の見えるベンチで缶コーヒーを飲みながら休憩する2人。順子が笑顔で「おいしい」とつぶやくと、それを聞いた山下は彼女の肩に手を置き、顔を近づけて目を見つめながら「チューしていい?」と一言。順子は山下の言葉をとがめるような調子で「こらぁ」と返す。このやり取りに視聴者からは「チューしていい?って聞く山下くん!キュン死」「ずるい」「チューしていい?はやばいでしょー!」「かわいすぎんか!?」などのツイートが殺到。

 一方で順子に対しても「自分が可愛すぎることに気づいて!」「あんなイケメンに『チューしていい?』って言われたら『こらぁー』なんて可愛く返せない」などの声もネットに上がっていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access