ニコラス・ケイジ、日本人女性と4度目の結婚か

セレブ&ゴシップ

  • twitter
  • facebook
交際中の日本人女性と結婚するかもしれないニコラス・ケイジ
交際中の日本人女性と結婚するかもしれないニコラス・ケイジ(C)AFLO

 俳優のニコラス・ケイジが昨年に交際を報じられた日本人女性と4度目の結婚を決めるかもしれないという。現在、ラスベガス在住のニコラスがネバダ州のクラーク郡当局に結婚許可証を申請したと、TMZが報じた。

【写真】日本人女性と結婚?「ニコラス・ケイジ」フォトギャラリー

 TMZによると、ニコラスは現地時間23日に結婚許可証を申請。裁判所に提出された書類の相手の欄には、日本人女性コイケエリカさんの名前があったとのことだ。結婚許可証は認可された日から1年間有効で、その期間内に結婚しないと手続きをやり直す必要があるという。

 ニコラスとメイクアップアーティストのエリカさんは、昨年の4月ごろから交際していると報じられている。2人はニコラスが映画を撮影していたプエルトリコで一緒にいる姿をパパラッチされていた。

 エリカさんとゴールインすると、ニコラスにとっては4度目の結婚となる。ニコラスは1995年から2001年に女優のパトリシア・アークエットと、2002年から2004年に歌手のリサ・マリー・プレスリーと結婚していた。3人目の妻の一般人女性アリス・キムさんとは2004年に結婚し、1子を設けたが2016年に離婚した。またパトリシアと結婚する以前に交際していた女優のクリスティーナ・フルトンとの間に息子がいる。

※記事初掲出時、一部人物名に誤りがございました。訂正してお詫びいたします。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access