ミッツ・マングローブ&古市憲寿、激似の2ショット ファン「姉弟ですか?」

タレントのミッツ・マングローブが7日、自身のインスタグラムを更新し、社会学者で作家の古市憲寿と撮影した2ショットが「にてる」「姉と弟みたい」と大きな話題を呼んでいる。
【写真】ミッツと古市憲寿 “姉弟”みたいな激似ショット
「この後、左はあゆのライブへ右はユーミンのライブへ行きました」というコメントとともに投稿されたのは、ミッツと古市が並び、にこやかにほほ笑む2ショット。「#5時に夢中」というタグが添えられていることから、テレビ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX/毎週月曜から金曜17時)への出演後に撮影されたことが読み取れる。2人とも黒い服を着用しているからか、どことなく雰囲気が似ているのが特徴的な一枚だ。
コメント欄には、「見た目も雰囲気も二人にてる」「似てるっていうコメント狙いの写真ですか?笑」といったコメントが多数寄せられており、中にはあまりのそっくりさに、「前世は兄弟やったかも」「血縁関係あるとしか思えない」と書き込みをするファンも相次いでいる。ちなみに2人とも慶應義塾大学卒である。
引用:https://www.instagram.com/mitz_mangrove/