クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

瀬戸康史の片思いが動きだす!? 『パーフェクトワールド』第3話

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『パーフェクトワールド』第3話場面写真
『パーフェクトワールド』第3話場面写真(C)関西テレビ

関連 :

瀬戸康史

松坂桃李

山本美月

 松坂桃李主演のドラマ『パーフェクトワールド』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の第3話が7日放送される。山本美月演じるつぐみの幼なじみで、つぐみのことを大切にするが故になかなか思いを告げられずにきた瀬戸康史演じる是枝洋貴に焦点があたる。

【写真】『パーフェクトワールド』第3話フォトギャラリー

 本作は不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯一人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくラブストーリー。

 第3話では、樹とつぐみは江の島へ出かけたり、樹の部屋で休暇の予定を相談したりとデートを重ねる姿が描かれる。そして迎えたゴールデンウイーク、樹とつぐみは車で一緒に長野に帰省するが、実家に到着した瞬間つぐみの父・元久(松重豊)と鉢合わせしてしまう。一方、つぐみにプロポーズすることまで考えていた是枝(瀬戸)は、大きなショックを受けていた…。障壁が次々と現れるが、二人が下す決断とは。

 是枝を演じる瀬戸は、この役柄について「実際に演じてみて、是枝は“いちいち、つぐみの様子が気になってしまう”と思いました。つぐみは一つのことに集中してしまうタイプなので、自然と気になるし、“どういう顔して鮎川のことを喋っているの?”などと、考えてしまっていると思います。片思いなんですけど、そこには“つぐみが幸せになってほしい”という気持ちもあるんです」と解釈。

 続いて「もしも僕が是枝の立場におかれたら、“俺が、俺が”って感じでは行けないですし、やっぱり様子を伺っちゃいますね。是枝もどこか自分の気持ちを隠したり、おさえたりしちゃうタイプかなと思うので、その部分は共感できます。僕は傷つくのが怖いので、9割の勝算がないと行けないです(笑)」と自身の恋愛観も明かしていた。

 恋が動き出した樹とつぐみを横目に、切ない片思いをする是枝。SNSではすでに「#是枝がんばれ」「#是枝派も絶対いる」といった是枝を応援するハッシュタグが盛り上がりを見せており、第3話で是枝がどう動くのか注目される。

ドラマ『パーフェクトワールド』第3話は、カンテレ・フジテレビ系にて今夜5月7日21時放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access