クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ゆうこす&菜波、水着美女100名とプール開き 「もっとモテたい」野望語る

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」内覧会に登場したゆうこす、菜波
(左から)「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」内覧会に登場したゆうこす、菜波 クランクイン!

関連 :

菅本裕子

菜波

 モテクリエイターのゆうこすとモデルの菜波が4日、「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」内覧会に出席。水着美女100名とともにプール開きを宣言したほか、七夕の願いとして「もっとモテたい」と野望を語った。

【写真】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」内覧会フォトギャラリー

 「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」は、女性ファッション誌「CanCam」が空間プロデュースするナイトプール。“インスタ映えスポット”として話題となった昨年に対し、4年目を迎える今年は“動画映えスポット”として「ムビジェニ」をテーマに開催される。

 会場にはゆうこすと菜波のほか、CanCam読者モデルの水着美女100名が登場。ゆうこすと菜波の“プール開き宣言”を合図に一斉にプールへとダイブし、冷たい水に嬌声をあげた。

 ゆうこすは同ナイトプールのテーマ「ムビジェニ」について「いろんなところで動画が撮りたくなりますね。今すぐアップしたいなっていう感じです」とにっこり。菜波は「動きながら動画を撮ってほしいなって思いました」と感想を語った。

 また、ナイトプールに誰と来たいか、という質問にゆうこすは「最近、いろいろ発信していく中でインフルエンサーの友達が増えたので一緒に来たいですね」と回答。続けて「男性も入れるんですよね?」と確認したうえで「彼氏ができたら来ます!」と笑顔で宣言していた。

 さらに七夕が近いことから、「短冊に願いを書くなら」と聞いてみると、ゆうこすは「もっとモテたいです。それはね。やっぱり」と答え、菜波は「私は、おいしいものをたくさん食べてナイスバディになりたいです。ずっとバスケットをやっていたので、食事制限とかしてなくって。モデルになってからは我慢することが多くなったので、我慢しないできれいな身体になりたいです」と笑った。

 「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」は、7月6日~9月16日まで東京プリンスホテル GARDEN POOLにて開催。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access