クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『ルパンの娘』瀬戸康史、肉体美披露にネット悶絶「すごい筋肉」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
瀬戸康史
瀬戸康史 クランクイン!

関連 :

瀬戸康史

深田恭子

 女優の深田恭子が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第3話が25日に放送され、ヒロインの恋人役の瀬戸康史が上半身の引き締まった筋肉を披露するシーンに「すごい筋肉」「いい身体」「上半身が逞しすぎて…」などの声がSNSに殺到した。

【写真】ネット悶絶…瀬戸康史の引き締まった肉体美

 本作は、横関大の同名小説(講談社文庫)を実写ドラマ化したラブコメディ。代々泥棒一家の娘・三雲華(深田)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の決して許されない恋を描いていく。

 華は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸)が警察官であること知った祖母のマツ(どんぐり)に“黙っていて欲しい”と頼むのだが、答えは得られない。

 和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を父・典和に褒められるが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めていく。そんな中、渉(栗原類)が、IT会社社長が某王国の秘宝を落札したという情報を得たことから“Lの一族”の次のターゲットが決まる…。

 某王国の秘宝を横取りした強盗を和馬に逮捕させるために、桜庭家に犯人をおびき寄せることにした華。一方の和馬は、旅行で両親や祖父が不在となった自宅に華がお泊りをしにくることになったことから喜びを隠せない様子。

 お泊まりの日の夜、華を待っている和馬は自宅の庭で一心不乱に竹刀で素振りをする。この描写にネット上には「素振りしてる…(笑)」「どんだけ気合い入れてるんだ(笑)」などのツッコミが寄せられた。

 華との約束の時間が近づくにつれ、テンションが上がってきた和馬は上着を脱いで上半身裸の状態で荒々しく竹刀を振り続ける。画面に和馬を演じる瀬戸の大胸筋や三角筋、引き締まった腹筋が映し出されるとSNSには「すごい筋肉だな!カッチカチやぞ」「すごっ!瀬戸くんの胸筋」「和馬さんいい身体してる」「瀬戸くんの上半身が逞しすぎて…」「うわーん触りたいー」などのコメントが殺到した。

 ドラマ放送前の記者会見で、警察官の役作りのために筋トレを敢行し、筋肉で10kg増量したことを明かしていた瀬戸。彼の肉体美が披露されたことについて「ひぃー!瀬戸くんのサービスショットが…」「ありがとうフジテレビ」「上半身ゴチでーーーす」といったツイートも投稿されていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access