里田まい&田中将大 8回目の結婚記念日! “お気に入り”の夫婦写真に反響

タレントの里田まいが21日にインスタグラムを更新し、夫でメジャーリーガーの田中将大との2ショットを公開。里田お気に入りの2ショットとともに、結婚記念日であったことを報告すると、ファンからは「おめでとうございます」「ほんとに素敵」「理想の夫婦」などの声が相次いだ。
【写真】里田まいお気に入りの夫婦ショット ほか過去の仲良し2ショットも
里田が「結婚記念日!」と投稿したのは、夫の田中がサンタクロースのコスプレをし、里田が笑顔で彼に抱きつく姿を収めた写真。写真には「#お気に入りの写真」と添えられており、さらにコメント欄で里田は「これからも、一緒に笑って一緒に食べて一緒に老けよう!」と夫への思いをつづっている。
8回目となる結婚記念日を報告した里田の投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「おめでとう!いつまでも仲良く」といった祝福が次々と寄せられ、さらに「ほんとに素敵夫婦」「理想の夫婦」「最高すぎます!」などのコメントも殺到していた。
引用:「里田まい」インスタグラム(@maisatoda_official)