クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

JO1のフラッペ体験がかわいい! メンバーが楽しそうにじゃれ合うWebCMが完成

エンタメ

  • twitter
  • facebook
JO1が出演 ファミリーマート“ファミマフラッペ”ウェブCM『JO1 MEETS FRAPPE.』メインビジュアル
JO1が出演 ファミリーマート“ファミマフラッペ”ウェブCM『JO1 MEETS FRAPPE.』メインビジュアル

 今春デビューした男性アイドルグループ・JO1が、全国のファミリーマートで展開される“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターに就任することが決定。メンバーたちがフラッペを体験する姿を映し出したWeb CM『JO1 MEETS FRAPPE.』が、CM撮影時のメイキング画像と併せて解禁となった。

【写真】JO1の素の表情が見られる! “ファミマフラッペ”WebCM『JO1 MEETS FRAPPE.』メイキングカット

 JO1は、2019年にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で選ばれた11人で結成され、今年3月にデビューした。“ファミマフラッペ”サポーターに就任したJO1の11人は、ちょっと大人の味わいを楽しめるカフェフレーバーや、甘さの中にも清涼感のあるチョコミントなど、年間を通してメンバーのオススメフラッペをそれぞれがサポートする予定。

 公開されたWeb CM映像では、JO1のメンバー全員でファミマフラッペをじゃれ合いながら楽しむ姿が映し出される。ファミリーマートのユニフォーム姿の鶴房汐恩が慣れた様子で「いらっしゃいませ」と声をかけると、メンバーたちが笑顔で集まってくる。鶴房から“つくり方”を促されモミモミガシガシしながら、リラックスして楽しそうにじゃれ合うメンバーたち。完成したフラッペを一口飲むと、「めっちゃおいしい!」「スッキリする!」と口々に驚く。

 ユニフォーム姿でファミマフラッペの“つくり方”を説明する鶴房は、実際にファミリマートでアルバイトをしていた経験があるという。鶴房は「とても懐かしかったですね」と当時を振り返りつつ、「アルバイトさせていただいていた時は、自分自身がちょっと辛い時期だったのですが、ファミリーマートの制服を着てアルバイトをすることで頑張れていました。その時の懐かしい思い出が蘇りました」と明かした。

 撮影は早朝から夜遅くに及んだが、撮影の合間にもメンバー同士でダンスの練習やミニゲームをしたりと、終始笑い声が絶えない仲の良さを見せたJO1。そんな彼らの絆と仲の良さに関して、リーダーの與那城奨は「皆同じところに住んでいるので、ずっと一緒にいるからでしょうか。あと大事なこととしては、仕事ではしっかり引き締める、そして遊ぶ時はちゃんと遊ぶといったような、メリハリをメンバー全員が意識をしていると思います」と語った。

 JO1が登場するWeb CM『JO1 MEETS FRAPPE.』は公開中。

ファミマのラブフラッペ 「JO1 MEETS FRAPPE. ドキュメンタリー」篇

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access