多部未華子&瀬戸康史、『わたナギ』ゴルフ姿のオフショットに反響「可愛くて叫びました」

関連 :
女優の多部未華子が主演するドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが、18日の第7話放送後に多部と共演の瀬戸康史の2ショットを公開。ゴルフウエアに身を包んだ2人の姿に多くの反響が寄せられた。
【写真】多部未華子のゴルフウエア姿がかわいすぎる!『わたナギ』瀬戸康史とのオフショット
公式が「ゴルフ場で可愛いポーズの2人をお届け」と投稿したのは、ゴルフウエアを着用し、クラブを掲げながらポーズをとった2ショットが2枚。第7話でメイ(多部)が田所(瀬戸)に誘われてゴルフ練習場で落ち合うシーンのもので、どちらも満面の笑みを浮かべたキュートなカットだ。続いて「さて、ついにナギサさんの過去が明らかになりましたね」「ナギサさん、縛られていた過去から無事解放されて一段落…と思いきや、田所さんに気付かれる!?また波乱が……」と第7話の内容を振り返った。
「#そしてメイちゃんゴルフウェア可愛すぎやありませんか」「#可愛すぎるやろ!という皆さんの声聞こえてます」というハッシュタグを用いた呼びかけに対し、コメント欄には「ポニーテールめちゃめちゃに可愛くて叫びました」「メイちゃんのお洋服いつも素敵」といった称賛が殺到。その他にも「来週よ、早く来い!!」「早く次回が観たい」など、ドラマに対する期待の声援が集まっている。
引用:『私の家政夫ナギサさん』公式インスタグラム(@watanagi_tbs)