クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『私の家政夫ナギサさん』田所さんの“秘密”に視聴者びっくり「メイちゃんと同じ」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話場面写真
火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話場面写真(C)TBS

関連 :

瀬戸康史

多部未華子

 女優の多部未華子が主演を務めるドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系/毎週火曜22時)の第8話が25日に放送され、瀬戸康史ふんする田所の“秘密”が明かされると、ネット上には「メイちゃんと同じ」「同類だった(笑)」などの声が集まった。

【写真】見事に散らかった田所さんの部屋と、ナギサさんが掃除した後の“ビフォーアフター”

 ある日、メイ(多部)が田所と一緒にいたところに妹の唯(趣里)から電話がかかってくる。唯によると、自分の代わりに娘を保育園へ迎えにいってほしいとのこと。田所が運転する車で唯の娘を迎えに行って、無事、唯に送り届けると2人は帰宅。田所は自分の部屋の前でメイと向き合うと、真剣な表情で「俺はただ、相原さんと…相原さんと一緒にいたいんです」と思いを告げる。

 この告白にメイが答えを出せずにいると、彼女は田所の部屋の玄関から水が漏れているのを発見。田所は慌てて玄関を開けようとするものの、メイには知られたくない“秘密”があることを思い出し、鍵を持った手が止まってしまう。メイは「もう!」と声を上げ、田所を押しのけると代わりに玄関を開けてしまう。すると玄関からは大量の水と一緒にサンダルやスポンジ、風呂桶などがなだれ込んでくる。そしてメイが部屋の中を見ると、そこにはダンボールやゴミがうず高く積まれていたのだった…。

 これまで田所が頑なにメイを部屋に入れなかったのは、彼もまた片付けが大の苦手で部屋が汚かったから。ナギサさんと出会う前のメイの部屋を彷彿させる田所の“汚部屋”に、ネット上には「田所さん、メイちゃんと同じタイプ!」「田所も同類だった(笑)」「だめだ、この2人が一緒になったらゴミ屋敷が出来上がる」などの声が相次いだ。

 また、第8話の放送後には、ドラマの公式インスタグラムが田所の部屋の写真を公開。片付けができていない状態の写真と、ナギサさんによる掃除が完了した“ビフォーアフター”が紹介されている。

引用:『私の家政夫ナギサさん』インスタグラム(@watanagi_tbs)

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv