クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

サンドウィッチマンは『鬼滅の刃』に夢中? 指原莉乃はNiziUに散財

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)伊達みきお、指原莉乃、富澤たけし、『サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所 掘ってみた』囲み取材に出席
(左から)伊達みきお、指原莉乃、富澤たけし、『サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所 掘ってみた』囲み取材に出席 クランクイン!

関連 :

サンドウィッチマン

指原莉乃

 サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)と指原莉乃が、『サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所掘ってみた』(MBS・TBS系/12月1日19時)の番組収録終了後、囲み取材に応じた。“バズってる”タイトルにちなみ、3人が今自分の中でバズっていることを発表。サンドウィッチマンらしいほのぼのとした笑いが巻き起こった。

【写真】『サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所掘ってみた』囲み取材の様子

 本番組は、全国よりすぐりのバズっている場所を徹底取材し、そこに集まる人たちしか知らない、表には出ていないお宝情報を掘り当てる内容。今年2月に特番が放送され、好評を受けゴールデン番組として帰ってきた。

 MCとしてタッグを組むのは初めてだった3人。お互いの印象を聞かれると、伊達は「もう完璧ですよ。リアクションとか、勉強になりました。全然知らなくても知ってるふりしてて!」と言い、富澤も「流れるように次にいってくれるので、素晴らしいな、そりゃ使われるわって思った」と指原を大絶賛。指原は、「こんな褒められることもないのでうれしい!」と飛び上がった後、「本当にふたりともおやさしくて、人が傷つくことを言わないスタイル。厳しい芸人さんとお仕事をすることも多いので(笑)」と、饒舌に印象を話した。

 自分的にバズっているものやことについて話が及ぶと、富澤は「全然興味がなかったんですけど、子どもから『鬼滅の刃』を観に行きたいと言われ、行ったら号泣して。最近アニメを見始めました。関係性とかはよくわからなかったけど…今調べるために観てます」と、『鬼滅』ブームに乗った様子。

 すると、伊達も「僕も『鬼滅』。娘が大好きで、お菓子とかについている『鬼滅』のおまけを夜中のうちに僕が部屋に隠して、朝起きてきた娘が宝探しをするんです」とうれしそうにしゃべるも、「…何の話でしたっけ(笑)?」とオチを見失い、富澤に「(バズりと)『鬼滅』、関係ねえじゃん!」と突っ込まれていた。

 ちなみに、指原のバズりはNiziUだという。「すごく応援していて。今コラボパンがあるんですね。昔からアイドルが好きだったけど、当時は学生でお金がなくて買えなかった。大人になってからアーティストにハマると大変なことになる、とパンだけで実感しています」とNiziU関係に散財していると、こぼしていた。

 『サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所掘ってみた』は、MBS・TBS系にて12月1日19時放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access