田中みな実、美バストの秘訣告白「いたわっています」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が20日、都内で行われた『PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会』に出席。バストに対してコンプレックスがあったことや、美バストの秘訣を明かした。
【写真】美しいドレス姿の田中みな実、バックショット
新ブランドミューズに選ばれた田中は「率直にうれしかったです」と笑顔。「私に務まるのだろうかという不安もある」と胸中を吐露しつつも「せっかく選んでいただいたからには、大役をしっかりとまっとうしたいと思います」と意気込んだ。
美しいバストの秘訣を聞かれると「ビューティ誌などで『おっぱいまでが皮』と言っているんですけど、スキンケアをするときに首やデコルテ、バストまで一連でケアをしています」とにっこり。「人間は一枚皮だから、すみずみまで保湿してハリを出すという考えのもと、バストまでいたわっています」と丁寧なバストケアを語った。
『PEACH JOHN』と自身の歴史を振り返る場面で田中は、社会人になりたてのときのことを振り返り「1年目、2年目、3年目…新人の頃は、とにかくバストを小さく見せたいと思っていました」と告白。同ブランドのさらしブラジャーをたくさん所持していたといい「潰そうというか、見せたくないという気持ちがとてもありました。それくらいバストがコンプレックスだったんですよね」と当時の心境を明かした。
しかし、フリーランスになってからはまた心境が変わったそうで「体を見せるというお仕事をして、ようやく脱皮出来たのかな、という気がしています」と回顧。バストは大きければいいというわけではないと前置きし「大きい人は大きい人なりに悩みがあって、小さい人は大きい人に憧れて…みたいな、それぞれだと思うのですが、今思うのは、個性だから個性を存分に活かせるようなランジェリー選びが出来たらいいのかな、と思います」と持論を語った。
最後に田中は理想の女性像について「(ブランドメッセージの)『元気・ハッピー・セクシー』どれも欲しい要素だと思うんですけど、すべてに通づることは健康だと思っています」としみじみ。続けて「とにかく自分の体をいたわること、健康であることが大切。心も体も健康に、結果的に元気でハッピーでセクシーな女性であれたらいいと心から思います」と気持ちを口にした。