芳根京子、「泣いたあと」の撮影オフショット公開 「泣いた後も可愛いなんて無敵」の声

女優の芳根京子が26日、自身のインスタグラムを更新。2月11日公開の映画『ファーストラヴ』のオフショットを投稿し、「泣いたあと」の顔に注目が集まっている。
【写真】芳根京子、ほぼすっぴん撮影オフショット
芳根が「この写真は泣いたあとですかね。いっぱい泣いたあとに涙袋がぷっくりなることがあるんです」と投稿したのは、頬杖を突き、目を潤ませるソロショット。拘置所が再現されたセットでカメラを見る儚げな姿も披露した。
「前に、泣いた後の方がいいじゃん!って言われた記憶が えー」とお茶目なコメントを残した彼女に対し、ファンからは「優勝!」「泣いた後も可愛いなんて無敵」「役とは全然違う表情ですね。やっぱり可愛い」といった称賛が集まっている。
映画『ファーストラヴ』は、アナウンサー志望の女子大生が父親を刺殺するという導入で始まるサスペンス・ストーリー。第159回直木賞を受賞した島本理生の同名小説を映画化したもので、北川景子が主演を務める。芳根は容疑者である女子大生・聖山環菜役を熱演する。
引用:「芳根京子」インスタグラム(@yoshinekyoko)