クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

稲垣吾郎&加藤ローサ、美男美女“結婚会見風”2ショットに「お似合いの夫婦です」の声

エンタメ

  • twitter
  • facebook
稲垣吾郎
稲垣吾郎 クランクイン!

関連 :

加藤ローサ

稲垣吾郎

 女優の加藤ローサが24日に自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『きれいのくに』(NHK総合/毎週月曜22時45分)で共演する稲垣吾郎との2ショットを投稿。美男美女が笑顔を見せるオフショットにネットでは「素敵な笑顔」「お似合いの夫婦です」との反響が寄せられている。

【写真】美男美女! 稲垣吾郎&加藤ローサ、“夫婦”2ショット

 ドラマ『きれいのくに』は、誰しもが抱える容姿へのコンプレックスをテーマにしたジュブナイルSFドラマ。ほとんどの大人が“同じ顔”をした不条理な国を舞台にした青春ダークファンタジーで、稲垣吾郎、加藤ローサの顔をした大人であふれる世界が描かれる。作中で稲垣は、映画監督、教師、パパ活の客、加藤は街中に貼られているポスターのモデル、指名手配犯、キャスターなどを演じ、高校生・誠也(青木柚)の両親役も務めている。

 第7話放送当日のこの日、加藤は「NHKよるドラ『きれいのくに』も残すところ2話となりました」の書き出しでインスタグラムに写真をアップ。「今日は私の出演シーンはあるんでしょうか。何役かな」とつづると、「自分で見ていても撮影したのか、顔を加工してるんだか、わからなくなる時があります笑」と特殊な撮影で臨んだ本作の裏話をお茶目に明かした。

 公開された写真で稲垣と加藤は、結婚会見のようにそろって左手薬指の指輪を披露し笑顔でカメラを見つめている。加藤は稲垣について「ふんわり落ち着いた大人の雰囲気の吾郎さん、最初は緊張しましたがすぐにリラックスして撮影できました!」と語っている。

 この美男美女のオフショットにファンからは「ゴローサ夫婦お似合いですね」「癒される笑顔」「ローサちゃん、ほんとかわいい」などのコメントが届けられた。また「色んな所にローサちゃんや吾郎さんの顔が出てきて、毎回探すのが楽しくなってます!」「最終回まで楽しみにしてますね」と不思議な世界観のドラマに魅了されているとの声も見受けられた。

引用:「加藤ローサ」インスタグラム(@kato_rosa_)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv