『最愛』“しおり”田中みな実、本編で見られない“あざとポーズ”に反響
女優の吉高由里子が主演を務め、俳優の松下洸平、井浦新が共演するドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが26日にオフショットを投稿。出演者の田中みな実がドラマ本編では見せない“あざとポーズ”を披露した写真に、ファンから大きな反響が寄せられた。
【写真】“しおり”田中みな実、本編で見られない“あざとポーズ”
ドラマ『最愛』は、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下)、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦)の3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー。本作で田中は梨央の身辺を追うフリーライター・橘しおりを演じている。第7話では、梨央としおりの15年前の因縁が明かされた上に、ラストシーンではしおりの身に起こった衝撃的な出来事も描かれた。
そんな第7話の放送直前に公式インスタグラムが「ドラマでは見られない表情のしおりさん!」と投稿したのは、田中のオフショット。劇中では悲しい過去を背負ったしおりを熱演する田中が、この写真では右手人差し指を口元に添えて、明るい表情でカメラを見つめている。
オフショットで田中が見せた“あざとポーズ”にファンからは「思わず『あざとくて何が悪いの?』って吹き出しつけたくなりました」「あざと可愛いってやつですか」などの声が集まった。
引用:ドラマ『最愛』公式インスタグラム(@saiai_tbs)