クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ハンオシ』明葉&百瀬の“身長差ハグ”に歓喜の声も…“まさかの一言”に衝撃

ドラマ

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』第8話より
ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』第8話より(C)TBS

関連 :

坂口健太郎

清野菜名

 女優の清野菜名がヒロイン役を演じ、俳優の坂口健太郎と共演するドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系/毎週火曜22時)の第8話が7日に放送され、明葉(清野)への思いを自覚した百瀬(坂口)が彼女にハグしたものの、直後に放ったまさかの一言に対して、ネット上には「はぁ!?」「エッ!?どうしてそうなるの??」といった反響が巻き起こった。

【写真】明葉(清野菜名)&百瀬(坂口健太郎)の“身長差ハグ”→“衝撃の一言”が飛び出したシーン(写真8枚)

 一世一代の告白をし、明葉は晴れて百瀬と両思いに…と思いきや、百瀬は自分の気持ちも明葉の気持ちも“ラブ”ではなく“ライク”だと思い込み、お互いの恋心に全く気付いていない様子。一方の明葉も、百瀬が“本当の気持ち”を全く理解していないことが分かり、我慢の限界を迎えて家を出て行ってしまう。

 明葉の家出にショックを受ける百瀬の元に、ルームメイトとケンカしたという唯斗(高杉真宙)がやってくる。百瀬はしばらく泊める代わりに、明葉の気持ちを教えてほしいと頼み込むのだった。

 百瀬は、唯斗との奇妙な共同生活の中で、自分が明葉を思う気持ちが“友情”ではなく“恋心”であることをようやく自覚する。百瀬は自分の気持ちを伝えるために、家出している明葉が寝泊まりしている会社へ駆けつける。外へ買い物に出ていた明葉を見つけて呼び止めた百瀬は、彼女に「ハグ…してもいいですか? ハグさせてください」と語りかける。そして百瀬は不器用ながらも優しく、明葉を抱きしめる。百瀬の気持ちを理解した明葉もそれに応えるように背伸びをして、彼を強く抱きしめるのだった。

 ハグをする2人の姿が映し出されると、ネット上には「ふたりの身長差あってのこのハグ最っっっ高」「身長差素敵!!ハグシーン最高」「2人の関係もこの身長差も全てが尊い」「キュンだわ」などの声が相次いだ。

 百瀬は、ウットリとした表情で目を閉じる明葉の名前を優しい声で呼ぶと、改めて彼女を見つめながら「今すぐ…僕と離婚してください」と申し出る。想定外の言葉に、明葉が思わず「はぁ!?」と驚く姿で、第8話は幕を閉じた。このラストに、ネット上には「はぁ!?」「エッ!?どうしてそうなるの??」「さすがにズッコケたよwww」「なんでーーって声出ちゃった」といったコメントが殺到していた。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る