『最愛』吉高由里子「優しい眼差しに日々救われてました」 井浦新との2ショットにネット涙
関連 :
女優の吉高由里子が17日にツイッターを更新。主演を務めたドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)で共演した井浦新との2ショットを公開すると、ファンからは「涙でぐちょぐちょ」「泣けてくるっ…」といった反響が相次いだ。
【写真】吉高由里子&井浦新、笑顔の“りおかせ”2ショット
ドラマ『最愛』は、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下)、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦)の3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー。17日の放送でドラマは最終回を迎え、複数の事件の真相や背後に関わっていたある人物の正体が描かれる衝撃的な展開を迎えた。
最終回放送直前に吉高が投稿したのは、加瀬役の井浦との2ショット。写真は2枚披露されていて、イタズラっぽい笑顔の吉高が、両手で井浦の顔に掴みかかるユーモラスな2ショットと、もう1枚は2人がリラックスした笑顔で並んだ2ショットとなっている。投稿の中で吉高は「アラタさんのこの優しい眼差しに日々救われてましたよーっと♪」とつづっている。
最終回放送直後には、吉高のこの投稿にドラマを見たファンから書き込みが殺到。「かわいい 泣いてる」「涙でぐちょぐちょよ…。梨央と加瀬さん大好きコンビやよ」「この画像見るだけでも泣けてくるっ…」などのコメントが集まった。
また、最終回放送前には井浦も同様に吉高との2ショットをインスタグラムで公開している。
引用:「吉高由里子」ツイッター(@ystk_yrk)
「井浦新」インスタグラム(@el_arata_nest)