
リンゼイ・クローズ
リンゼイ・クローズ 出演映画作品
-
インサイダー
制作年:
【銃はなくとも死闘は熱い!「ヒート」のM・マン最新作】 「ヒート」のマイケル・マン監督とアル・パチーノが再び組んで放つ社会派の人間ドラマ。みずからの信念を貫き、権力に立ち向かっていく男の生き方を、パワフルに描き出す。
-
アイスマン
制作年:
北極で氷づけになった4万年前のネアンデルタール人が科学者の手によって蘇生した。解剖に反対し、彼を観察しようとする人類考古学者シェパード。二人の間に芽生えた“時“を超えた友情と“人間とは何か?“を追求するドラマが、大自然の中で感動的に描かれる。
-
アライバル 侵略者
制作年:
異星人と科学者の壮絶な闘いを描いたSFサスペンス。カリフォルニアの砂漠、オロ・バーレ宇宙観測所で働く科学者ゼイン・ジミンスキは、地球外生命体の存在を示す証拠を手にする。が、NASAでは信じてもらえなかったあげく、解雇処分となってしまう。単独で調査を進めていったゼインはやがて、メキシコのジャングル奥深くで、巨大なプラントを発見する。そこは地球の環境を変えてしまう恐るべき施設で、人間に姿を変えたエイリアンたちが働いていた。ゼインは地球を救うため、一人エイリアンに立ち向かっていく。
-
コミュニオン 遭遇
制作年:
真偽をめぐって全米で論争を巻き起こした、W・ストライバーの原作を映画化したSFドキュメント。1947年、当時二歳のストライバーの一家にUFOが訪れるが、本人はこの出来事の記憶を失ってしまう。そして40年余経過した今、流行作家となった彼の前に再び異星人が現れ、コンタクトを行おうとする。
-
プレイス・イン・ザ・ハート
制作年:
1935年テキサス。夫を酔っぱらいの黒人に殺されてしまい、その日から一家の柱として生きていかねばならないはめに陥ったエドナ。世間の冷たい目に耐えながら明るく生きていく女性像をフィールドが好演した感動のヒューマン・ドラマ。広大な綿畑を捉えたカメラも絶妙だ。
-
リトル・ヒーロー
制作年:
「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」「ハウスシッター 結婚願望」のF・オズ監督が手掛けたジュブナイル・アドベンチャー。9歳になったオムリは小さなカップボード(戸棚)を手に入れる。そこに大好きなインディアンの人形を入れると、手のひらサイズの本物のインディアン、リトル・ベアに変わってしまった。オムリは自分だけの秘密にしておくが、友達のパトリックには話してしまう。面白がった彼がカウボーイ人形をカップボードに入れると、ブーンというカウボーイが現れ……。オムリとリトル・ベアの間に芽生えていく友情、オムリが生命
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram