
森下佳子
森下佳子 出演映画作品
-
大河への道
制作年:2022年5月20日(金)公開
立川志の輔の落語『伊能忠敬物語…』を基に、中西健二が監督を務めた歴史ドラマ。ある“大河ドラマ”の開発チームが、日本史の常識を覆す発見をしてしまう様と歴史の裏に隠された物語を描く。作中では、キャスト陣が令和と江戸の時代で繰り広げられる物語を一人二役で演じる。出演は、中井貴一、松山ケンイチ、北川景子、岸井ゆきの、和田正人ら。
-
花戦さ
制作年:2017年6月3日(土)公開
華道家元池坊の初代・池坊専好の伝説に着想を得た鬼塚忠の小説『花いくさ』を基に、野村萬斎を主演に迎えて贈る時代劇エンタテインメント。戦国時代を舞台に、花を生けることで平穏を祈り、戦乱に生きる人々の心を救おうとした花僧の姿を描く。豊臣秀吉役で市川猿之助、千利休役で佐藤浩市が共演する。監督は『起終点駅 ターミナル』の篠原哲雄。
-
プラトニック・セックス
制作年:2001年10月20日(土)公開
日本のみならず台湾、韓国でもベストセラーを記録したタレント、飯島愛の同名自叙伝を映画化。衝撃的な人生を歩むヒロイン役を、体当たりで精一杯演じ切る新人女優、加賀美早紀に注目だ。
-
雨よりせつなく
制作年:
【人気モデル田波涼子の映画デビュー作】 吉元由美の短編集『いつもなら泣かないのに』を映画化したラブ・ストーリー。結婚よりも仕事と思いかけていたOLの前に、気になる男性が。仕事か結婚か選択の迫られる27歳独身女性の胸中を見つめる。本作が映画初出演にして初主演となった、人気ファッションモデルの田波涼子の好演も光る。
-
包帯クラブ
制作年:
【“人を想う気持ち“が連鎖する感動ストーリー】 『永遠の仔』の天童荒太のベストセラー小説がついに映画化。人が心に傷を負った場所に包帯を巻く「包帯クラブ」の活動を通じて、生きることに臆病な高校生たちが助けあいながら自分と向きあっていく。今までのイメージをブチ破るハイテンション青年を演じた柳楽優弥と、久々の映画出演となる石原さとみの主演で贈る。監督は『トリック』の堤幸彦。
-
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~
制作年:
【新たな“両さん旋風“がスクリーンで炸裂!】 累計1億4000万部以上の売り上げを記録した国民的な人気コミックがスクリーンに進出。SMAPの香取慎吾が'08年のTVドラマ版に続いて主人公の“両さん“に扮し、香里奈、速水もこみちといったおなじみのキャストが集結。さらに深田恭子らをゲストスターとして迎え、“両さん“の笑いと涙の恋物語とスケールの大きな難事件が繰り広げられていく。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram