
未向
未向 出演映画作品
-
極道の妻〈おんな〉たち 情炎
制作年:2005年3月26日(土)公開
高島礼子が極道の世界に生きる女を演じる、人気任侠アクション4年ぶりの新作。ヤクザ組織の世継ぎ抗争を巡り、極道の夫を失った妻の復讐劇が展開する。女たちに渦巻く執念と情念を、『極妻』ならではの華麗な世界観で映像化。気迫に満ちたダイナミックなアクションもますます快調だ。
-
花と蛇〈2003年〉
制作年:
【杉本彩が体当たりで魅せる 妖艶なSMワールド!】 SM小説の巨人、団鬼六の代表作を『死んでもいい』などの鬼才、石井隆が映画化した官能ドラマ。大富豪の夫との関係が冷め切った美しきタンゴダンサーが、男たちの陰謀によって性のアンダーグランドに突き落とされていく様を描く。かつて谷ナオミらが演じてきたヒロイン役に、“女王様“的なイメージの強い杉本彩が挑戦。その大胆な新境地が話題沸騰中だ。
-
禁断の事件簿・ストーカーを愛した女
制作年:
【演技派、津田寛治が体現する ストーカー青年の本音と愛】 『完全なる飼育』の原作者として知られる松田美智子がオリジナル脚本を手がけた一作。大学教授にセクハラを受けている女子大学院生が、彼女を慕うストーカー青年に“救われる“という屈折した愛の物語だ。モラトリアムとコンプレックス、トラウマと引きこもりなど、“社会“と“コミュニケーション“をめぐる様々な問題を衝撃的な展開で見据えている。
-
サンクチュアリ
制作年:
【愛と憎悪の中で、“聖域“を求めた女たち】 欲望に忠実で自由奔放な女と、愛に囚われた女が織り成す、愛憎の物語。『MOON CHILD』の瀬々敬久監督が実在の事件をヒントに作った本作は、静観した映像の中で、同性愛や犯罪から浮かび上がる人間の本質をまざまざと描いている。
-
闇の中
制作年:
【あのバラエティ・アイドルが女優魂で魅了する衝撃作】 “パイレーツ“時代、一世を風靡した、西本はるかの初主演作。殺人、ストーカー、多重人格と、妖しい影を見せる美女に溺れていく男の運命とは? 『集団殺人クラブ』シリーズの石川均監督が描く官能的なサイコ・サスペンス。
-
『ソースの小壜』『煙が目にしみる』~重松清「愛妻日記」より~
制作年:
【重松清の官能の世界、最終週は倒錯の愛を描出】 重松清原作の官能小説を6人の映画監督が競作して映像化。2作品ずつリレー形式で上映してきた最終週は倒錯した夫婦の情愛を描く『ソースの小壜』『煙が目にしみる』を上映。一般的な夫婦の間にも起こりうるリアルな筆致が衝撃的だ。
-
ココロとカラダ
制作年:
廣木隆一監督が企画した“ラブコレクション“プロジェクトの一作。モスクワ映画祭で市川実日子を主演女優賞に導いた「blue」の安藤尋監督が、微妙な女性心理を巧みに描き出す。学生時代、知美はレイプされかけた友人の恵子を救った。その後、恵子は上京し売春で生活している。そんな時二人は再会。やがて二人は奇妙な友情で結ばれていく……。
-
ソースの小壜~重松清「愛妻日記」より~
制作年:
倒錯した夫婦の情愛を描く重松清の官能小説を映画化。お互いに初めての相手同士で結婚した公平と純子。ある日、派手な服装で同窓会に出掛けて行った純子を怪しんだ公平は、同級生とホテルに消える純子を見てしまい……。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram