アショク・アムリトラジ
アショク・アムリトラジ 出演映画作品
-
追撃者
制作年:2001年1月13日(土)公開
'71年のバイオレンス活劇「狙撃者」をリメイク。タフでクールな主人公を演じるシルベスター・スタローンに加え、オリジナルに主演したマイケル・ケインの出演も見逃せない。
-
バトルフィールド・アース
制作年:2000年10月21日(土)公開
地球を支配したエイリアンに立ち向かう、生き残った人類の抵抗を描くSFアクション。戦闘シーンに加え、現代の面影を残す荒廃した千年後の地上のビジュアルも見どころだ。
-
ウィズアウト・ユー
制作年:
【映画監督とスーパーモデル恋のキューピッドはU2!?】 人気バンド、U2が初の劇場映画出演を果たしたことも話題のラブ・ストーリー。映画&ファッション業界で働く男女の波乱含みの恋模様が、遊び心あふれる映像で進行していく。
-
処刑人
制作年:
【非道な悪党に死の制裁を!“仕事人“兄弟が暗躍】 神の声に従って殺し屋となった兄弟の暗躍を描くバイオレンス活劇。主人公に扮するショーン・パトリック・フラナリー&ノーマン・リーダスのクールな立ち振る舞いが魅力的。
-
ポワゾン
制作年:
【身も心も骨ヌキに フェロモン男女、運命の愛憎】 トリュフォーの「暗くなるまでこの恋を」を、現代随一のフェロモン系男女の共演でリメイク。謎の女と“見合い結婚“した男が、騙されても騙されても底知れぬ彼女の魅力にハマりこんでいく。
-
サベイランス/監視
制作年:
【あなたの“才能“も盗まれているかもしれない!あなたの“才能“も盗まれているかもしれない!】 ハイテク企業の恐るべき犯罪を描いた現代的なサスペンス。陰謀を暴く主人公の孤独な奔走がスリルを盛り立てる。演技派ティム・ロビンスが、ビル・ゲイツを思わせる悪役の企業家を妙演。
-
ムーンライト・マイル
制作年:
【婚約者に先立たれた青年の思いを繊細に綴る感動作】 1970年代ロックの名曲が彩るホロ苦いヒューマン・ドラマ。ある日突然、愛する者を失った人々が、喪失感を抱えながらも新たな一歩を踏み出そうとする道筋を、希望を込めて探った感動作だ。
-
ディープ・ハザード
制作年:
悪魔的な兵器をめぐる攻防がスリリングに展開するパニック・アクション。最新鋭の衛星レーザー砲“TARON“のコードナンバーを共産主義復活を目論む秘密結社が奪取し、米国の潜水艦やロシアの宇宙ステーションを爆撃。精神病院に軟禁されている元敏腕スパイ、エドワードは一味に操られ、何も知らぬまま、この危機に拍車をかけてしまう。
-
キリング・マシーン
制作年:
アメリカ政府によって、記憶を消され容姿も変えられてよみがえった暗殺者ギャレット。彼は体に染み着いた殺しのテクニックだけを残し、政府のための殺人機械となることを求められたのだ。生き延びるために、次々と下される暗殺指令をこなしていくギャレット。しかし殺人機械だったはずの男は、標的の女性科学者を愛してしまう……。テコンドーの達人でもあるジェフ・ウィンコットが、本物の迫力で激しいアクションシーンを演じる。
-
罠の女
制作年:
決して裕福とはいえないまでも、幸せに暮らしていたトルーマンとパトリシア。しかし、トルーマンが勤める会社に、重役としてアレックスが迎えられた時、二人の幸福は崩壊する。トルーマンは会社を解雇され、自殺する。愛する夫を失い、絶望の淵に立たされたパトリシアは、アレックスを憎み、復讐を誓う。彼女は、何食わぬ顔でアレックスの息子ロビーの家庭教師になり、一家に潜入する。そして巧妙な罠を仕掛けて、一家を破滅に追い込もうとたくらむが……。
最新ニュース
-
大倉忠義、アイドルと経営者の両立への考え明かす「後輩に恥じない姿でいなきゃいけない」
-
45歳のジゼル・ブンチェン、昨年誕生した赤ちゃんの写真をシェア 柔術トレーナーと12月に再婚
-
筧美和子、第1子妊娠を発表「無事に生まれてきてくれることを願いながら」
-
「目のやり場に…」稲村亜美、肩ひも極細なキャミ姿で海外満喫「芸能人の中で一番美人」
-
ティモシー・シャラメ、カーダシアン家での愛称が明らかに 恋人カイリーの姉が暴露
-
マーゴット・ロビーの姿に会場が釘付け! 圧巻のグラデーションドレスで魅了
-
主演・ムロツヨシ『ドラフトキング』続編5.15放送決定 スカウトマン郷原が再び全国に埋もれる原石たちを磨き上げる
-
竹野内豊、眉なし・ヤクザ役で別人のような姿に Netflixシリーズ『ガス人間』ビジュアル公開
-
ケンドーコバヤシが結婚&第1子誕生を発表 報道陣へ“重ね重ね”お願いも
-
『ほどなく、お別れです』目黒蓮の所作が美しい“納棺の儀”、本編映像解禁 浜辺美波も「見入ってしまいました」
-
唐田えりか、『浮浪雲』で時代劇初挑戦! 「ドキドキワクワクしていました」
-
“歴代レッド”中尾暢樹・小澤亮太・高橋光臣がVシネ『ゴジュウジャー VS ブンブンジャー』にゲスト出演決定 コメントも到着
-
眉ブリーチに透明ポンチョ、抗議バッジ…サンダンス映画祭で視線を集めた三者三様ルック
-
猿“たち”の快進撃が始まった『豊臣兄弟!』 フィクションならではの味付けで仲野太賀&池松壮亮が戦国駆ける
クランクイン!トレンド 最新ニュース ›
おすすめチケット
おすすめフォト
おすすめ動画 ›
最新&おすすめ 配信作品 ›
注目の人物 ›
-
X
-
Instagram
