ロージー・ペレス
ロージー・ペレス 出演映画作品
- 
		  	
		  	
デッド・ドント・ダイ
制作年:2020年06月05日(金)公開
『ストレンジャー・ザン・パラダイス』などで知られる鬼才ジム・ジャームッシュ監督によるゾンビコメディ。アメリカの片田舎を舞台に、警官コンビが突然のゾンビ襲撃に対処しようと奮闘する様を描き出す。アダム・ドライバーやビル・マーレイをはじめ、イギー・ポップにティルダ・スウィントンなど豪華すぎるキャストの意外な姿が楽しめる1作。
 - 
		  	
		  	
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY
制作年:2020年3月20日(金)公開
『スーサイド・スクワッド』に登場し、“悪カワヒロイン“として世界中で人気を集めたキャラクター、ハーレイ・クインを主人公に据えたアクション大作。愛しのジョーカーと別れたハーレイの、新たな歩みが描かれる。ハーレイ役は引き続きマーゴット・ロビー。監督は元新聞記者という異色の経歴を持つアジア系の女性監督、キャシー・ヤンが務める。
 - 
		  	
		  	
サムバディ・トゥ・ラブ
制作年:
イースト・ロサンゼルスのダンスクラブで、一曲1ドルで客の相手をする“タクシー・ダンサー“のメルセデス。彼女の夢はハリウッドで女優になること。ある日、店にメキシコ系の若者アーネストが現れる。彼はメルセデスの踊る姿に一目で虜となり無償の愛を捧げるが、夢を追い続ける彼女は彼のことなど眼中にない。ボーイフレンドのハリーにどうしても1万ドルが必要だと泣きつかれたメルセデスは、アーネストに何気なく1万ドルのことを話す。アーネストはメルセデスのために1万ドルを稼ごうと殺しの仕事を引き受けるのだが……。H・カイテル
 - 
		  	
		  	
ペルディータ
制作年:
【ひたすら快楽を追求する危ない野獣カップル、現る】 刺激的なバイオレンスとユーモアに彩られたロードムービー。「ワイルド・アット・ハート」の脇役キャラでもある主人公ペルディータを、ロージー・ペレスが情熱的に演じきる。
 - 
		  	
		  	
忘れられない人
制作年:
“1990年代版「ある愛の詩」“と評された切ないラブ・ストーリー。ウェイトレスのキャロラインは暴漢に襲われかけたところを、同じ店で働く孤児院育ちの寡黙な青年アダムに助けられた。やがて恋に落ちる二人。だが、心臓を病むアダムは、彼女を襲った暴漢の復讐に遭って重傷を負ってしまう……。アクションからコメディまで演じわけるC・スレーターが誠実な青年を好演している。
 - 
		  	
		  	
フィアレス
制作年:
飛行機事故から生還し、恐怖心を失った男と、同じ事故で娘を死なせた失意から立ち直れない女。心を寄せ合い事故の後遺症を乗り越える彼らの姿を、男の妻との葛藤を織り交ぜて描く。安易な感傷に溺れないウィアーならではの硬派なタッチが光る。
 - 
		  	
		  	
エル・ドラド/黄金の都
制作年:
【皆が目指す黄金郷エル・ドラド都の黄金は一体誰の手に?】 「美女と野獣」などを手掛けた名プロデューサー、ジェフリー・カッツェンバーグが贈る冒険ファンタジーアニメ。エルトン・ジョンが音楽を担当。珠玉のナンバーが物語を大いに盛り上げる。
 - 
		  	
		  	
ハード・プレイ
制作年:
賭けストリート・バスケットで日銭を稼ぐ白人のビリーは、ある日、知り合った黒人のシドニーとコンビを組む。一獲千金を夢見る彼らは、大金のかかったゲームに挑んでいくがビリーの恋人は愛想をつかして姿を消す……。元プロ野球選手だったR・シェルトン監督が描くリアルで軽快なスポーツ・ハスラーの世界。
 - 
		  	
		  	
ヒューマンネイチュア
制作年:
【剛毛女、猿男、オタク科学者 変人たちの奇妙な三角関係】 「マルコヴィッチの穴」の俊英スパイク・ジョーンズがプロデュースしたユニークなコメディー。風変わりな登場人物の珍行動に加え、彼らの交流が呼び起こす予測不可能な出来事もおかしい。
 - 
		  	
		  	
それでも生きる子供たちへ
制作年:
【7ヵ国の巨匠が見つめる“子供“の姿】 サラエボ出身のエミール・クストリッツァ、中国のジョン・ウー、アメリカのスパイク・リー、イギリスのリドリー&ジョーダン・スコット親子など、7ヵ国の映画監督が、“子供“の視点から自分の国の問題を見つめたオムニバス。ストリートチルドレン、HIV感染胎内、少年兵士……。過酷な状況に面していながらも逞しく生きる子供たちの姿は胸を熱くする。
 - 
		  	
		  	
あなたに降る夢
制作年:
お人好しの警官チャーリーがウェイトレスのイヴォンヌに、チップ代わりに分け前を約束した宝クジが大当たり。チャーリーは賞金の半分をイヴォンヌに与えるが、強欲な彼の妻はこれを独り占めしようとする……。ニューヨークで実際にあった話をもとに、粋な“奇跡“を描いた、フランク・キャプラ作品を思わせるハートフル・コメディ。
 - 
		  	
		  	
ドゥ・ザ・ライト・シング
制作年:
パブリック・エネミーの過激なラップにのせて描く力作で、全米で公開されるや多くの話題を巻き散らし、国内外問わずあらゆるマスコミに取り上げられた話題の映画だ。ブルックリンの貧しい黒人街の暑い夏を舞台に、その日暮らしのアルバイター、街にたむろするアル中の老人たち、ピザ屋を経営するイタリア系の親子、小さな商店を営む韓国人夫婦などの生活を、スラングにあふれたセリフで交錯させながら、ユニークな住人たちのリアルな姿が描かれていく。やがて、街を覆う夏の暑さに刺激された彼らのエゴイズムはぶつかり合って、街中を巻き込んだ暴動に突入していく……。それまではすべて黒人で占められていたS・リーの映画だが、この作品ではイタリア人、韓国人などのキャラクターが重要なポイントで導入され、黒人の一人よがりにならぬ多様な視点から、人種間のぶつかりあいが生き生きと物語られていくあたりが国際的な注目を集めた一因であろう。にもかかわらずカンヌ映画祭やアカデミー賞からは無視され、各界から大きなブーイングが起こった。
 
最新ニュース
- 
          
            
			  
              礼真琴、池田理代子らゆかりの著名人からコメント到着! 映画『モンテ・クリスト伯』本編映像解禁
 - 
          
            
			  
              ディズニー、韓国配信サービス「TVING」とコンテンツ提携 『親愛なるX』など新作をディズニープラスで独占見放題配信
 - 
          
            
			  
              『ばけばけ』遊女“なみ”さとうほなみ、女中志願もまさかの展開 視聴者ビックリ「やる気満々なのに」「何で?」
 - 
          
            
			  
              明日の『ばけばけ』“トキ”高石あかり、街中で思いがけない人物の姿を目撃
 - 
          
            
			  
              ミラ・ジョヴォヴィッチ、容赦なし! 『ロストランズ』殺気全開の予告&場面写真一挙解禁
 - 
          
            
			  
              SUPER BEAVER・渋谷龍太「常に自分の日常の中に“スピッツ”があった」 映画『楓』劇中歌に参加&フィーチャレット映像解禁
 - 
          
            
			  
              『じゃあ、あんたが作ってみろよ』第5話 “勝男”竹内涼真の思い付きに“鮎美”夏帆が巻き込まれていく
 - 
          
            
			  
              『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』第5話 “レイコ”齊藤京子、元夫との再会から亡き娘の思いを知る
 - 
          
            
			  
              『ちょっとだけエスパー』第3話 “四季”宮崎あおいとの距離が縮まる“文太”大泉洋のもとに物騒なミッションが届く
 - 
          
            
			  
              『シナントロープ』“水町”山田杏奈、壮絶幼少期を告白 ネット衝撃「なかなかヘビー」「やば重」
 - 
          
            
			  
              『終幕のロンド』要潤&小柳ルミ子、感じの悪い親子役に反響「頭にくるー!」「こういう役やらせたらピカイチ」
 - 
          
            
			  
              板野友美の“そっくり3歳娘”、母子でハロウィンコス「可愛すぎる」「天使ちゃん」「美人さん」
 - 
          
            
			  
              元フジアナ・渡邊渚、ミニ丈コーデで魅了 美スタイル全開 ファンから多数の「いいね!」集まる
 - 
          
            
			  
              平愛梨、子どもの運動会のお弁当がおいしそう! ボリューム満点な力作をネット称賛
 
おすすめフォト
おすすめ動画 >
- 
      
      X
 - 
      
      Instagram
 
