クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

女性芸能人の幼少期 小さい時から完成されてるかわいい姿をチェック

エンタメ

(左から)土屋太鳳、藤田ニコル、本田望結
(左から)土屋太鳳、藤田ニコル、本田望結 クランクイン!

関連 :

藤田ニコル

土屋太鳳

戸田恵梨香

本田真凜

生駒里奈

やす子

 女優やモデル、お笑い芸人などさまざまなステージで活躍する女性芸能人たち。SNSでは、誕生日などをきっかけに幼少期のかわいらしい姿を公開していることが。今回は、そんな女性芸能人たちの貴重な幼少期ショットをイッキ見!

【写真】小さい時からかわいすぎる! 女性芸能人の幼少期ショット



 若き母親・姉との3ショットをインスタグラムで公開したのは、現在27歳の土屋太鳳。姉・土屋炎伽の30歳を祝福しつつ、弟の土屋神葉が生まれる前の母と姉との3ショットを掲載。ベビーカーに乗る太鳳と、そのそばに立つ炎伽、母親の姿を写している。ファンからは炎伽の誕生日を祝福する声のほか、若き日の姉妹の母親に注目が集まり、「お母様すごく綺麗ですね!」「お母さんと太鳳ちゃんそっくり」「一瞬太鳳ちゃんかと思ったよ」といった声が続出していた。


 現在24歳の藤田ニコルは、21歳の時に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系/毎週金曜20時57分)への出演をきっかけに、インスタグラムで幼少期ショットを公開。「他の人からしたら21年間振り替りなんてって って思って当たり前だと思うんですけど、自分の中では濃い人生でした」(原文ママ)と、自身の人生について振り返っていた。ニット帽を被った幼い藤田のかわいらしい姿に、ファンからは「たまらなくカワイイ〜」「この頃からもうにこるん入ってますね」「小さい時から顔整ってる!」などと反響が。


 戸田恵梨香は、自身の34歳の誕生日に合わせインスタグラムで幼少期ショットを公開。「皆さま 沢山のお祝いメッセージをありがとう ほんとに嬉しくてニヤニヤが止まらなかった」と祝福のメッセージを届けてくれたファンに感謝の言葉をつづり、2枚の幼少期ショットを掲載した。1枚は赤ちゃん時代の戸田がカメラに満面の笑顔を向ける写真、もう1枚にはピンクのプリンセスルックに身を包んだ幼少期の戸田が、指輪をおすまし顔で見せる姿が切り取られている。どちらも、戸田の面影も感じられるキュートな2枚だ。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る