クランクイン!

萩原聖人、プロ雀士デビューが転機 50代を迎え「劣化しながら進化する」

映画

 1990年のテレビドラマ『はいすくーる落書2』(TBS系)で注目を集めて以来、多数の映画やドラマに出演。映画『マークスの山』や『CURE』などでの演技で日本アカデミー賞をはじめとした数々の映画賞も受賞してきた萩原聖人。7月22日から公開される映画『島守の塔』では、第二次世界大戦中、沖縄県知事として県民の命を救うことに奔走した、実在の人物・島田叡役を熱演している。圧倒的な演技力で観るものを魅了するだけでなく、プロ雀士としても活躍する萩原に、デビュー35年を迎えた今、感じていることや俳優業への思いを聞いた。

萩原聖人

この記事の写真を見る


Googleで優先するメディアとして追加 クランクイン!にチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース ›

おすすめチケット

ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画 ›

最新&おすすめ 配信作品 ›

注目の人物 ›

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る